■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
789 / 1858 ←次へ | 前へ→

Re:考えすぎではアリマセン!当然の〜
 アベンツ WEB  - 07/10/5(金) 8:47 -

引用なし
パスワード
   Gさん!

>電子技術マニュアルを見て、このトランスアクスル(P311型)の勉強しました。

それでしたら、お世話要らずですかね?
あとアクスルは見方を変えるとアキレス腱では?

>少し驚いたのはエスハイはバック(後進)走行ではモーター動力ONLYという点。

ハイ、急坂をバックで登ると?冷や汗か、笑うか〜
斜めの傾斜で1輪に荷重がかかると〜それは??ですよ。

>クルージング燃費は、何故かエスには装着されてないストレイキ(リヤタイヤの前に
>付ける小さなフィンみたいなもの)で

エアースパッツ 標準仕様〜あり(フロント+リヤ)
       寒冷地仕様〜あり(フロント) ですが・・・

>このエンジン、いっちょ前にシーケンシャル(非同期)噴射なんですね。おうっ。。

そうですね!アイドルストップ後のエンジン再始動時にも貢献すると・・・

>推測だけど、このエンジン自体、アイドリング振動自体が悪いだけなんじゃない?
>900rpmが基準値みたいですから。やや高めですものね〜

その回転以下での事は考慮していないし、約1,100とか約1,300rpmで
負荷に応じて回転しています。拘らなくてはならない所と割り切りはハッキリ!
していると思います。

Gさん!一発〜エスハイ解体新書でもお願いします(^_^)

1,349 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290211249.warabi.ne.jp>

動力性能 07/9/30(日) 0:45
ブレーキについても追加 07/9/30(日) 18:09
Re:ブレーキについても追加 しちみ 07/9/30(日) 19:23
Re:ブレーキについても追加 07/10/2(火) 1:30
Re:ブレーキについても追加 Rawi 07/10/3(水) 10:48
Re:ブレーキについても追加 07/10/3(水) 23:25
Re:ブレーキについても追加 sugi 07/10/3(水) 23:48
Re:ブレーキについても追加 sugi 07/10/1(月) 0:00
Re:ブレーキについても追加 07/10/2(火) 1:10
考えすぎではアリマセン!当然の〜 アベンツ 07/10/3(水) 18:12
Re:考えすぎではアリマセン!当然の〜 07/10/3(水) 23:57
Re:考えすぎではアリマセン!当然の〜 アベンツ 07/10/4(木) 1:29
Re:考えすぎではアリマセン!当然の〜 07/10/5(金) 0:43
Re:考えすぎではアリマセン!当然の〜 アベンツ 07/10/5(金) 8:47
Re:改めて動力性能 07/10/5(金) 23:57
Re:動力性能 07/10/7(日) 21:08
スノーモードの効用! アベンツ 07/10/13(土) 18:36
Re:スノーモードの効用! 07/10/13(土) 22:28
Re:修正 07/10/18(木) 0:03
Re:スノーモードの効用! マイロ 07/10/18(木) 23:39
Re:スノーモードの効用! 07/10/19(金) 1:06

789 / 1858 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8