自由空間エスティマ
Best of Estima Life for Old Estima & Estima Hybrid
nogami@nrs-net.co.jp

<< Exterior ( エクステリア) >>
クルマ用に多くのドレスアップグッズが販売されていますが、ちょっと使うには高すぎるものばかりです。
そこで、身近に有る材料を使ってエクステリアグッズを造り、それなりのカッコ良さを出して自己満足しようというのが狙いです。
故に、他車とちょっと違った『エクステリヤ』で優越感!...というメニューです。
300円でできる! フロントグリルのイメージチェンジ GO
アメリカンビレットからからヨーロピアンスタイルへ華麗に変身!
フロントグリルだけで、簡単にイメージチェンジができる!
GO
納車2ヶ月目、エンブレムが斜めってきたので外しました GO
通行人が見る!見る! フロントに付けたエンブレムを GO
バックドアの「キンピカメッキ部」のブラックアウトで『なんちゃって』スムージング? GO
ドアノブの外装色同一化で上級クラスに格上げです GO
疲れない!愛車の洗車方法はこれだ!! GO
機械的変更無し! 自由な位置でワイパーを止める、『なんちゃって』 技法 GO
ワイパーのバタつきを止めたい(評判は良くないみたいだが...) GO
純正タイヤに窒素ガス充填でメンテナンスフリー!? GO
水アカ取りは30分! 油汚れもチョ〜簡単に落としてしまう新兵器!? GO 01/04/15
GO TOP