■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
152 / 240 ←次へ | 前へ→

Re:運転席の高さ
 アベンツ  - 06/9/23(土) 23:30 -

引用なし
パスワード
   purXさん!こんにちは〜

>こういう胴長の人のことも考えて、
>もう少し運転席を下に下げることができる
>設定にしてもらえるとうれしいです。

同感です!運転席を後方にスライドする時に座面の高さが低くなる様な
スライド構造であれば良いと思います。現状では僅かですね!下がるのが・・・

現状では、シート上下&チルトアジャスター(運転席)とありますが、
調整幅というか代が足りませんね!チルト&テレスコピックステアリングも
可動範囲が狭いし、騙された感が無きにしも非ずです〜

装備項目としては、満足!本当の使用形態を考慮していないと思いますが・・・
人間工学を取り入れた設計もなされていないんではないでしょうか?

>なんとか座面が下がらないかと考えてみましたが
>シート交換しか手はなさそうですね。
>よい手がありましたら教えて下さい。

RECARO・・・
過去、装着した経験から申し上げると、座面の高さ調整は選ぶシートにも左右
されますが、ベースフレームで調整することになりますので車種により様々でした。
標準より下げられない場合、ワッシャーの厚さのみでしか調整出来ない場合
がありました。中でも希望を叶えられる専門のショップもあります!

お近くかは?ですが JETSETさん 私も仲間も駆け込んでいます〜宜しかったら是非!

2,112 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

運転席の高さ purX 06/9/23(土) 22:17
Re:運転席の高さ アベンツ 06/9/23(土) 23:30
Re:運転席の高さ こうちゃん 06/9/24(日) 4:35
Re:運転席の高さetc. アベンツ 06/9/24(日) 16:48
Re:運転席の高さetc. こうちゃん 06/10/3(火) 0:46
Re:運転席の高さetc. アベンツ 06/10/3(火) 17:41
Re:運転席の高さetc. こうちゃん 06/10/9(月) 21:10
Re:運転席の高さetc. アベンツ 06/10/14(土) 16:04
Re:運転席の高さetc. かず@きたきゅう 06/10/20(金) 12:20
Re:運転席の高さetc. アベンツ 06/10/20(金) 23:37

152 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8