■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
216 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:CVTとインバータの故障
 PA  - 12/9/21(金) 7:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。
私は10万キロも走っておらず、事故もしていない車としては異様なくらい高価な修理代と内容だと思います。
こんなに修理代が高いのはハイブリッドだからでしょうか。
リビルトパーツなどは無いのでしょうか。
新車時の価格も高いし、そもそも15万キロくらい走らないと燃費でガソリン車との差額の回収もできないと感じていますし、もっと長持ちしてもらわないと、かなり残念な感じです。
20万キロを超えてからのオイル消費も激しく、いきなり走れなくなるというリスクの増大、トヨタファンの私としては、今後のよりいっそうの改善に期待しています。
早く新型エスハイを見たいのですが。。。新型はいつ発表されるのだろう?

7,786 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@222-151-138-047.jp.fiberbit.net>

CVTとインバータの故障 yasu 12/9/14(金) 12:54
Re:CVTとインバータの故障 yasu 12/9/14(金) 17:00
Re:CVTとインバータの故障 272soma 12/9/19(水) 23:51
Re:CVTとインバータの故障 [名前なし] 12/9/20(木) 17:10
Re:CVTとインバータの故障 かず@きたきゅう 12/9/21(金) 6:24
Re:CVTとインバータの故障 yasu 12/9/23(日) 18:23
Re:CVTとインバータの故障 272soma 12/9/21(金) 22:47
Re:CVTとインバータの故障 PA 12/9/21(金) 7:30

216 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8