■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
218 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:CVTとインバータの故障
 [名前なし]  - 12/9/20(木) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼272somaさん:
>メインバッテリーはリサイクルだと15万くらいですが新品だと20万以上するようです。
>ですから修理見積もり&明細をもらったらいかがでしょうか。
>
>内容も分からない修理に私なら37万は払えないですね。
>
>H17年式というと新型が出ている時期ですがAHR10W型で間違いないでしょうか?
>AHR20Wだとスレ違いですし的確な情報は得られないと思います。

H17年の10月なので、間違えなくAHR10W型です。
バッテリーの交換は工賃込みで242655円です。
ということは、インバータの交換工賃が13万円くらいになります。
インバータの部品代だけで57万と言われました。
当初は、「インバータの修理は25万でどうですか」と言われたのですが、まだまだ、乗り続けたいので、バッテリーの交換もついでにお願いしました。
バッテリーの交換とインバーターの修理で37万になりましたので、
インバーターの修理が13万くらいになるので、それで承諾して修理を頼みました。
トヨタのリコール隠しに近いこの状況には納得できませんが、仕方無いですね。

6,897 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS4420; GTB7...@p4a7e0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp>

CVTとインバータの故障 yasu 12/9/14(金) 12:54
Re:CVTとインバータの故障 yasu 12/9/14(金) 17:00
Re:CVTとインバータの故障 272soma 12/9/19(水) 23:51
Re:CVTとインバータの故障 [名前なし] 12/9/20(木) 17:10
Re:CVTとインバータの故障 かず@きたきゅう 12/9/21(金) 6:24
Re:CVTとインバータの故障 yasu 12/9/23(日) 18:23
Re:CVTとインバータの故障 272soma 12/9/21(金) 22:47
Re:CVTとインバータの故障 PA 12/9/21(金) 7:30

218 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8