■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
756 / 1095 ←次へ | 前へ→

祝!無給油1000km
 98よっしし  - 06/9/20(水) 15:33 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。
遅くなりましたが、点検してきたのでその後のご報告です。

 結果としては全て異常なしでした。オイル交換もしましたが、大変綺麗な物で本当に金属粉などは出なくなった物だと感心しました。

 1800km程走行したところで点検しましたが、燃費やフィーリングなどを営業の人に聞かれて、前回の様に答えたところかなり驚いていました。そんなに走る物かと。で、今回題にもあります様に無給油で1000km走りましたので、営業さんはさらにびっくりしておりました。正確には1001.6km走行し63.6l給油しました。実質燃費は約15.7kmでした。ただ個人的には、こんなに気を遣って走るのはなかなか出来ないと思いましたので、今度は普段の運転でどの位の燃費なのかを試しています。現在400km程走っていますが14.6kmと表示されています。なかなか良い感じです。

 今回のチャレンジで分かったのが、給油警告灯がついて約10l程のこっていて、気をつけて運転すれば200km程は走れると言うことです。今回は818km走ったところで警告灯がつきました。冷や冷や物でしたが、まだ余裕がありました。またチャンスが有れば無給油1000kmにチャレンジしたいと思います。

857 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank221020122048.bbtec.net>

納車一週間!感想を少々・・・ 98よっしし 06/9/5(火) 10:59
Re:納車一週間!感想を少々・・・ せいちさ 06/9/8(金) 0:15
Re:納車一週間!感想を少々・・・ 98よっしし 06/9/8(金) 15:01
Re:納車一週間!感想を少々・・・ 白のEPV 06/9/8(金) 2:15
Re:納車一週間!感想を少々・・・ 98よっしし 06/9/8(金) 15:30
祝!無給油1000km 98よっしし 06/9/20(水) 15:33

756 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください