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Re:メインバッテリのΔSOC
 S  - 15/5/31(日) 20:18 -

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   ▼satokichiさん:

satokichiさん、ご無沙汰です。
ハイブリッドバッテリ交換後も高燃費を維持されているようで何よりですね。

>以前予定しておりました、低温度サーモスタッドを入れてみました。

なかなか興味深いレポートありがとうございます。
インバータ破損の確率が下がると良いですね。私は去年の夏に
ウォーターポンプ不調でインバータの温度が急上昇して焦りました。

サーモスタッド交換で挙動には明らかに変化があるようですね。
様々な点で改善方向に働くと良いですね。

注意点としては純正サーモスタッドはエンジンが最も効率よく燃焼するように
冷却設計され、それによる水温設定がなされていると思うので、こちらへの
影響がどうか、という点かと。

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メインバッテリのΔSOC S 15/4/29(水) 10:28
Re:メインバッテリのΔSOC S 15/5/25(月) 21:44
Re:メインバッテリのΔSOC satokichi 15/5/31(日) 1:08
Re:メインバッテリのΔSOC S 15/5/31(日) 20:18
Re:メインバッテリのΔSOC satokichi 15/6/2(火) 1:25
Re:メインバッテリのΔSOC S 15/6/2(火) 22:29

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