■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
20 / 240 ←次へ | 前へ→

ブレーキリコールお願いします
   - 10/2/19(金) 0:19 -

引用なし
パスワード
   Gです。

トヨタグループの皆さんにおきましては、、、

昨今のブレーキ問題やアクセルペダル問題、そして次はパワステ?と、
当局(NHTSA)の標的になり、本当にお気の毒だとは思います。

しかし、

エスハイのブレーキがリコールになってないのは、なぜですか?

THSシステムやABSのセッティングが違うのは理解するものの、
あの回生ブレーキ抜けは、やはり一般のユーザーでは不安を誘発し、
このまま対策しない(リコールしない)には、無理があると思います。

エスハイではモーターが複数あり、回生ブレーキ量もその分、多く、
タイヤ1輪バンプ時など(ABS軽作動の)回生ブレーキキャンセルは
どう、ひいき目に見てもやや極端に感じます。

ABSの利く判定しきい値を少しだけ甘くするだけでよいハズでしょ。

頼むから、前向きに検討してもらいたい。

来週、米国に出張します。NHTSAと取引がある調査会社に行きますが
真実のデータを出しちゃいますよ。アクセルペダルの軸受け材質とか。
テストが不十分だったという事実。グループメーカー以外でも知ってますよ。

もう、隠せません!って。本当に誠意を見せてください。

頼みますょ。

私はトヨタさんが好きで、ずっと前からトヨタ車を購入しています。

裏切らないでほしいです。
4,568 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@p21067-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

ブレーキリコールお願いします 10/2/19(金) 0:19
Re:ブレーキリコールお願いします 回答 10/2/21(日) 12:05
Re:ブレーキリコールお願いします 10/2/21(日) 22:34
USでの印象は削除しました 10/3/11(木) 0:44

20 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8