■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
16 / 240 ←次へ | 前へ→

USでの印象は削除しました
   - 10/3/11(木) 0:44 -

引用なし
パスワード
   G@LAです。

申し訳ありませんが、US TOYOTAさんの関連の投稿は削除しました!

USでは(LAでも)トヨタバッシングと思えるようなニュースがたまに流れてます。
今日もトラックの錆かな?が流れてました。たぶんABCだったと思うけど。

ホント、関係会社のみなさん!
負けずに頑張ってください。

余談ですが、

LAXでの入国審査の時、おまえは日本人か?おまえもトヨタ社員か?
ちがう、○○○○だと言うと、
俺の友達はトヨタの工場で働いていて今大変だが、お前は良かったな。
みたいに言われました。

かなり数の社員がLAに来ていらっしゃるんでしょうねぇ。

4,265 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@12.31.187.66>

ブレーキリコールお願いします 10/2/19(金) 0:19
Re:ブレーキリコールお願いします 回答 10/2/21(日) 12:05
Re:ブレーキリコールお願いします 10/2/21(日) 22:34
USでの印象は削除しました 10/3/11(木) 0:44

16 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8