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Gです。
トヨタグループの皆さんにおきましては、、、
昨今のブレーキ問題やアクセルペダル問題、そして次はパワステ?と、
当局(NHTSA)の標的になり、本当にお気の毒だとは思います。
しかし、
エスハイのブレーキがリコールになってないのは、なぜですか?
THSシステムやABSのセッティングが違うのは理解するものの、
あの回生ブレーキ抜けは、やはり一般のユーザーでは不安を誘発し、
このまま対策しない(リコールしない)には、無理があると思います。
エスハイではモーターが複数あり、回生ブレーキ量もその分、多く、
タイヤ1輪バンプ時など(ABS軽作動の)回生ブレーキキャンセルは
どう、ひいき目に見てもやや極端に感じます。
ABSの利く判定しきい値を少しだけ甘くするだけでよいハズでしょ。
頼むから、前向きに検討してもらいたい。
来週、米国に出張します。NHTSAと取引がある調査会社に行きますが
真実のデータを出しちゃいますよ。アクセルペダルの軸受け材質とか。
テストが不十分だったという事実。グループメーカー以外でも知ってますよ。
もう、隠せません!って。本当に誠意を見せてください。
頼みますょ。
私はトヨタさんが好きで、ずっと前からトヨタ車を購入しています。
裏切らないでほしいです。
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