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Gです。どなたか存じませんが、、、
メーカー回答を教えてくださってありがとうございました!
システムは違うし調査もされている。。。
でもね、重要な事は、良否判断はメーカでは無くユーザが決めるんですよ。
私個人では許容範囲だと思います。でも、実際にうちの嫁は怖いと言っている。
ユーザの声に、NGの人がいるという事実。ココなんです。ポイントは。
ユーザの声を生かし、新しい商品につなげる!これは製造業の基本です。
トヨタさんがブレーキ抜けの社内基準を見直し、その結果エスハイでも改善が
必要であると判断した!というのを私は待ちたいと思います。
それと、トヨタがまさか!と私も思いましたが、お客様の声を軽視する社員が
米国ではいらっしゃった事が残念ですね。その真相は近日中に明らかになると
思います。ここまで事が大きいと法的に処分される人もいるかもしれません。
エスハイとは関係ないのですが、
実際、我々が感じているよりも、米国では大変な事になっているようですよ。
そう、メーカはまずこの火を早く消さないといけない。でもまだ舐めてません?
実際にロスに入りましたら、米国トヨタディーラの状況をレポートしますよ。
あちらからこのサイトが見れればの話ですけどね。
先月25%も販売実績が落ちているそうですので、
今月はもっと落ちると個人的には予想しています。
トヨタ本体はどうでも良い。が、グループ関連企業(下請け会社)が哀れです。
本当にお気の毒だと思います。
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