■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
248 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:動かなくなったエスハイ その後
 tsukune E-MAIL  - 11/12/31(土) 16:31 -

引用なし
パスワード
   この年末にまた悲しいお話を聞いてしまいました。

トヨタのハイブリッドを愛しているユーザーに、メインストリームのプリウスじゃない
ばっかりにこの高額修理費を当然のように負担させるメーカーの姿勢に少々疑問を感じ
るのは私だけじゃないと思います。

当方も大きなミニバンでありながらエコを考えた車というロマンに感じてこの車のユー
ザーになったのですが、日々高額修理の発生におびえております。

体の不自由な老人のために広いセカンドシートは外せないのですが、もしそれが無かっ
たら今ならハイテクじゃないエコカーのスカイアクティブじゃないかと思っております。

いろんな意味でこの車には感謝しておりますが・・ある意味で交通事故以上に心配な問
題におびえながら、カーライフを過ごすには異常なことだと感じております。

当方の今の問題は修理費の請求が9万円程度ですが、それでもこの年末に突然の出費は
痛すぎます。

こちらのお仲間に助けていただいて何とか安く切り抜けられそうですが、もしそうじゃ
なかったら以前のルシーダの車検の際の代車・・タント・・にでもしちゃおうかと真剣
に思っていました。

自分の愚痴っぽくなってしまいましたが、PA様の今後の幸せなカーライフをお祈りして
おります。

2,129 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@softbank219198102079.bbtec.net>

動かなくなったエスハイ PA 11/11/10(木) 17:28
Re:動かなくなったエスハイ 272soma 11/11/16(水) 6:36
動かなくなったエスハイ その後 PA 11/12/31(土) 15:20
Re:動かなくなったエスハイ その後 tsukune 11/12/31(土) 16:31

248 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8