■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
513 / 552 ←次へ | 前へ→

Re:オイル警告灯
 hi-mac  - 06/11/13(月) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!

はい、じつはオイルがなくなったのか?劣化したのか?

そのへんもあいまいなままです。

ディーラーのもとへ送られたわけですが、昨年車検を受けたのが
スバル系の工場だったためか、放置状態のようです。

忘れたころに(しかもかなり夜遅くになってから。ウチは自営な
のでずっといます)やってきて、「いまスバルさんの代車ですね、
早急に代車を出します」といつもいうのですが、いまだ来ません。

先週の話では、修理にはひと月半、12月のなかば過ぎまでかか
ると言われました。

壊れたのは9月10日ころの話ですから、あまりに遅いのではな
いでしょうか。

ちなみに、警告灯が付かなかったので納得いかない、と言ったの
は10月初めまでの話で、そのあとはとにかく早急に頼む、とい
うことで双方の話はついています。

これでは、「ハイブリッド車はトヨタでなければ修理できないの
だから、いくらでも待たせてやれ」というイジメ?を受けてるよ
うな気がします。

ディーラーの親会社に苦情を申し立てようかとも思っていますが、
最初の警告灯の疑問を出したことで、「この客はクレーマーだか
ら」とされそうでイヤな感じです。

こういうばあい、どこへ相談したら良いのでしょうね....

925 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.8) Gecko/20061025 Firefo...@ed237.AFL30.vectant.ne.jp>

オイル警告灯 hi-mac 06/10/18(水) 14:31
Re:オイル警告灯 せーの 06/10/20(金) 22:59
Re:オイル警告灯 hi-mac 06/11/13(月) 11:43
Re:オイル警告灯 ichiro 06/11/13(月) 13:06
Re:オイル警告灯.追伸 ichiro 06/11/13(月) 14:08
Re:オイル警告灯.追伸 hi-mac 06/11/14(火) 13:21
Re:オイル警告灯 ichiro 06/11/14(火) 22:35
Re:オイル警告灯 m 07/1/10(水) 23:31
Re:オイル警告灯 麺屋 07/1/10(水) 23:33

513 / 552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8