■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
83 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

オイル警告灯 hi-mac 06/10/18(水) 14:31

Re:オイル警告灯 ichiro 06/11/14(火) 22:35

Re:オイル警告灯
 ichiro  - 06/11/14(火) 22:35 -

引用なし
パスワード
   話をお聞きすると大変な状況ですね。
車の購入はトヨタのディーラーですが車検をスバル系のお店でうけられたんですね。
それにしても故障から3ヶ月ぐらいですよね。金銭的なことも話せれているのに。

エンジンの故障原因はエンジンオイルの劣化によるシリンダの焼きつけでしょうかね?
エンジンをばらすと原因もすぐに分かる事ですよね。

ディーラーさんがリビルト品でも探して時間がかかっているのか?でも1代目エスハイ
なら数はあるはずですよね。

やっぱり嫌がっているのですかね?

ここまで待って修理がないのならもう一度ディーラに確認し、それでも進展がないのなら
トヨタ本社のお客様センターに相談したほうがいいですよ。

普通に考えればこんなに待つことは絶対に無いですから!
本社から直接クレームをディーラーに伝えるのが早い解決かもしれませんね。
自分が所有していたトヨタ車でない車の修理に関して何度修理しても改善がないので
本社に直接伝えたら急いでディーラが車を見にきて症状が改善した経験もあります。

泣き寝入りせずに頑張ってください!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p3062-ipad05kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

83 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8