■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
776 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:納車日がわからないのはなぜ??
 オガ  - 06/9/15(金) 6:23 -

引用なし
パスワード
   オガと申します。
こうちゃんさん、みなさんこんにちは。

同じく7月1日契約のものです。
9月2日にディラーから連絡が有り、
9月11日にフレームがなんとかと言われ(生産完?)
9月13日ディラー到着
納車は私が今週末用事があるため9月22日となりました。
Xシルバーです。

色、装備によって生産はまとめられるのではないかと思いますので、
こうちゃんさんも、その組み合わせ等でずれてるのではと思いますが、
そろそろなのではないでしょうか。
前車オデッセイはレア色だったので、まとめて生産するために
納期遅くなりますと言われた経験があります。

なんとか3連休に間に合うか?とも考えましたが、作業が雑になると
嫌だったので、ここまで待ったので納車は1週間延ばしました。

早く、納期確定するといいですね。
こうちゃんさんのまとめてくれたグラフで、
なんとかこれまで心の平静を保つ事ので来た一人です。
最後になりましたが、皆さんの情報共々ありがとうございました。

1,615 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@toyizu002069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/15(金) 0:40
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/15(金) 0:42
Re:納車日がわからないのはなぜ?? まゆちゃん 06/9/15(金) 3:03
Re:納車日がわからないのはなぜ?? オガ 06/9/15(金) 6:23
Re:納車日がわからないのはなぜ?? たっきぃ 06/9/15(金) 8:28
Re:納車日がわからないのはなぜ?? tak@ 06/9/15(金) 18:09
Re:納車日がわからないのはなぜ?? にわとり 06/9/16(土) 13:22
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/18(月) 20:38
Re:納車日がわからないのはなぜ?? かぶり 06/9/18(月) 21:29
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/18(月) 21:51
Re:納車日がわからないのはなぜ?? アベンツ 06/9/18(月) 23:28
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/19(火) 0:30
Re:納車日がわからないのはなぜ?? shun 06/9/18(月) 22:23
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/19(火) 0:36
Re:納車日がわからないのはなぜ?? shun 06/9/19(火) 23:57
オフ会しましょうかね! かず@きたきゅう 06/9/20(水) 1:13
Re:オフ会しましょうかね! にわとり 06/9/20(水) 22:07
契約日と納車予定日について たく☆20230 06/9/21(木) 13:50
Re:納車日がわからないのはなぜ?? hiko 06/9/18(月) 23:52
Re:納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/19(火) 0:41
Re:納車日がわからないのはなぜ?? ハッシー 06/9/19(火) 16:37
Re:納車日がわからないのはなぜ?? 3640 06/9/19(火) 21:39
Re:納車日がわからないのはなぜ?? テリーコブラ 06/9/20(水) 23:48

776 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください