■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
147 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日がわからないのはなぜ?? こうちゃん 06/9/15(金) 0:40

Re:納車日がわからないのはなぜ?? まゆちゃん 06/9/15(金) 3:03
Re:納車日がわからないのはなぜ?? オガ 06/9/15(金) 6:23

Re:納車日がわからないのはなぜ??
 まゆちゃん  - 06/9/15(金) 3:03 -

引用なし
パスワード
   自分もエスハイに乗ってるものです。
納車の時期に関しては確かに発注時には不確定な所がありますがそれでもメーカー
から大体何月頃の納車のという目安はわかるはずです。
今ですと地域格差はあると思いますが、大体2ヶ月から2ヶ月半が納車の目安になってると思いますよ。
ただお盆前に注文されてるようなら休みの関係で若干は納期が遅れることはあります。
7月に注文されてるなら納車はそろそろだと思いますけど・・・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nissin38159.ccnw.ne.jp>

Re:納車日がわからないのはなぜ??
 オガ  - 06/9/15(金) 6:23 -

引用なし
パスワード
   オガと申します。
こうちゃんさん、みなさんこんにちは。

同じく7月1日契約のものです。
9月2日にディラーから連絡が有り、
9月11日にフレームがなんとかと言われ(生産完?)
9月13日ディラー到着
納車は私が今週末用事があるため9月22日となりました。
Xシルバーです。

色、装備によって生産はまとめられるのではないかと思いますので、
こうちゃんさんも、その組み合わせ等でずれてるのではと思いますが、
そろそろなのではないでしょうか。
前車オデッセイはレア色だったので、まとめて生産するために
納期遅くなりますと言われた経験があります。

なんとか3連休に間に合うか?とも考えましたが、作業が雑になると
嫌だったので、ここまで待ったので納車は1週間延ばしました。

早く、納期確定するといいですね。
こうちゃんさんのまとめてくれたグラフで、
なんとかこれまで心の平静を保つ事ので来た一人です。
最後になりましたが、皆さんの情報共々ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@toyizu002069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

147 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください