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1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

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Re:本当ですか?
 あとがま  - 16/7/17(日) 22:47 -

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   ▼蹴球親父さん:
基盤交換の見積額はわかりません。
こちらも要求しなかったので。
蹴球親父さんのように車について詳しかったらいろいろと突っ込むこともできるのでしょうね。


そうなんですよ、走れるからなんとかならないかなって気になるんですよね。
アイドリングストップもするし、電力が減れば充電もするんですよねー。
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<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@pl1449.nas817.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>

Re:本当ですか?
 S  - 16/7/17(日) 22:43 -

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   ▼あとがまさん:

P0132-625のエラーコードは私の持っている電子技術マニュアルには載っていません。
通常P01XXのコードはEFI系のエラーが割り振られているのでハイブリッドシステム
とは無関係なエラーのような気がします。多数の警告灯が点灯している
とのことですので、複数のエラーコードが出ているうちの一つだけを教えてくれた
可能性もありますね。

もし、エラーコードが上記の一つだけで、尚且つ速度制限がかかっているだけで
普通に走行できるなら、実はインバータ以外の燃料噴射系の故障の可能性も
無くは無いですね。でも二つのディーラーが揃ってインバーターが故障と
診断しているので誤診は考えにくいですが。

あまり参考になるアドバイスができず、すみません。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:47.0) Gecko/20100101 Firefox/47.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:本当ですか?
 蹴球親父  - 16/7/17(日) 21:10 -

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   残念ですね、私が直接話したエンジニアではないので、何ともいえませんが、
INV異常の場合ほとんどが走れなくなるはずなんですが、でも走れるんですよね
60kリミットで??
まず、そのDも単なるチェンジニアですね(笑)
悪い場所を交換してもまた、不良になる?て悪い場所が交換できてないて事ですよね、
そもそもエラーコードで話すのでなく、何が悪くて、そうなるのか、
説明受けましたでしょうか?、それを専門用語で説明するエンジニアのいるDは
だめですね、不良基盤を交換しても、トヨタの場合、D保証3ヶ月は保証されますし、INVに関しては、特別で異常内容の報告をトヨタ技術部へ報告書で報告することになっているため、ひじょうに細かいエラーも出るようになっています、そのため、ピンポイントで不良が解るはずです。
ちょっとコメント長くなりすみません、最後に基盤交換修理の金額提示ありましたか?
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@msu0471.msubr1.thn.ne.jp>

Re:本当ですか?
 あとがま  - 16/7/17(日) 16:57 -

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   蹴球親父:
本日別Dに行ってきました。

やはりインバーターがダメという事でインバーター本体をばらしてその部分(基盤?)を交換しても治るかもしれないが、またすぐに警告灯が点灯する可能性がありますよと言われました。

修理金額は498,079円(税込)


この車が好きで大変気に入っていたのでとても残念です。

今回修理すればもう壊れないとゆうのなら思い切って直しますが、また2〜3年後に高額修理でも発生したら後悔しそうなので乗換が賢明かなと思っております。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51....@pl1449.nas817.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>

Re:本当ですか?
 あとがま  - 16/7/17(日) 16:44 -

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   Sさん:
本日別のディーラーに行ってきました。

警告灯の原因をなるべく詳しく教えてほしいと伝え見てもらいましたがやはりインバーターがダメという結論でした。


エラーコード P0132-625 と整備用紙に書いていました。

インバーター本体をばらしてその部分(基盤?)を交換しても治るかもしれないが、またすぐに警告灯が点灯する可能性がありますよと言われました。


説明を受けた後リセットしてもらいましたが、ギアをPからDに動かすと同じように点灯したのでやはり完全に故障しているようです。

家族会議でどうするか決めようと思います。

ちなみに修理金額は498,079(税込)だそうです。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51....@pl1449.nas817.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>

Re:本当ですか?
 S  - 16/7/12(火) 22:39 -

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   ▼あとがまさん:
別のディーラーのセカンドオピニオンを求めるのは良い方法ですね。
その際にメカニックからエラーコードを是非聞きとってみてください。
コードは次のような感じです。

P3125-284
 コードの詳細:フロントモータインバータ過熱

エラーコードを控えてもらってから一旦解除(リセット)してもらい、
様子を見るのも良いかもしれません。一時的に過熱を検出しただけなら
その後、普通に戻るかもしれません。(とはいえ、エラーが出たのは
それなりの理由があるはずなので、原因を取り除く必要があると
思いますが)

応援しますので頑張ってください。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:47.0) Gecko/20100101 Firefox/47.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:本当ですか?
 蹴球親父  - 16/7/12(火) 21:10 -

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   異常履歴が消えてしまう可能性があるので、そのままDへ持ち込んで
確認していただいたほうが良いです。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@msu0471.msubr1.thn.ne.jp>

Re:本当ですか?
 あとがま  - 16/7/12(火) 20:27 -

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   蹴球親父さん:
ご意見ありがとうございます。
次の休みにちがうDにいってじっくり診断を受けるつもりです。
ご忠告とおり異常内容を説明してもらい、基盤交換等できないか聞いてみようと思います。

ちなみに補機バッテリーを一回はずして、強制リセットしてみたらどうなりますかねー
もっとおかしくなってしまいますか?
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51....@pl1449.nas817.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>

Re:本当ですか?
 蹴球親父  - 16/7/12(火) 12:27 -

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   蹴球親父と申します。
INV異常は、詳細のデータがでるので何が、どの基板が悪いかまで、特定できます。
私の場合は、異常データを見せて頂き、基板を特定して基板の交換修理しました。
そちらの現象だと60Kmでスピードがリミットで、走行可能と言うことは、INVの
温度異常制御にかかっていると思います、冷却系か、温度センサー不具合では
素人判断ですが、Dによってめんどくさく、一番簡単な一式交換を推奨し、廃車
新車交換をねらう、悪いDも居るようです(笑)
修理担当のエンジニアに異常内容をしっかり説明して頂いた方が良いかと。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@219.127.253.94>

Re:本当ですか?
 あとがま  - 16/7/12(火) 7:42 -

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   Sさん:
さっそくのご回答ありがとうございます。
エスハイに精通しているSさんの所見でしたらインバーターなのでしょうか。
大変ショックです。
今年の9月に車検でまだ乗るつもりだったのですが、さすがに車検代+600,000円の修理代では乗り換えを考えています。

セカンドオピニオンでも同じ結果であれば降りることになるでしょう。

でももう少しあがいてみます。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i220-220-11-127.s02.a001.ap.plala.or.jp>

Re:本当ですか?
 S  - 16/7/11(月) 23:03 -

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   ▼あとがまさん:
点灯している警告灯の種類からするとインバーター故障の可能性は高そうですね。
ダイアグテスターで検出したエラーコードをディーラーから教えてもらえれば
私の方でエラーの内容を調べることは出来ますが。。。

もし、インバータが故障だとすると新品交換修理は¥60万コースになるようです。
以前、蹴球親父さんがディーラーで数万円で修理をしてもらった例もありますが
どこのディーラーでも受け付けてもらえるのか不明です。
ヤフオクでは¥12万で修理してくれる業者?が出品しています。(北海道ですが)

これから先、どれくらい乗り続けるかで修理の手段を選択するのが良さそうです。
インバータ基板は発熱量の多いデバイスが多数搭載されているので、部品の故障
だけでなく、半田付の寿命面からも中古は寿命はさほど長くない気がします。
長く乗り続ける場合は新品に交換するしかない気がします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:47.0) Gecko/20100101 Firefox/47.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

本当ですか?
 あとがま  - 16/7/11(月) 20:58 -

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   私のエスハイは平成13年車Gセレ、5年前に走行バッテリー交換、サービスキャンペーンにてウォーターポンプ交換、CVT交換を済ませております。
しかし先日通勤に使用している妻から帰宅時間にTELがあり、なんか見たことないランプが店頭しているらしい。不安な気持ちを落ち着けながら会社の車で確認に行ってみると、ハイブリッド警告灯、VSC、4WD、ブレーキ警告灯が点灯しているではないか・・・
恐る恐る動かしてみると、普通に走れるが60kmでスピード制御がかかる、エネルギーモニターの矢印が出ない、エンジンでのみ動いているとゆうような状態でした。しかし止まるとアイドリングストップするし、しばらくしたらキュイーンって充電しているような音がするし、それほど重症じゃないかなと思って翌日朝一でトヨタにもっていきました。
メカニックの人が機械をつなげていろいろやっているのを隣で見ながらドキドキすること30分。小声でどうでしょうかと質問してみると「何点かエラーがでていますが走行を制御する基盤がいっちゃったのかなー。これで少し走ってデーターをとってみます」といって工場から出ていきました。5分ほどして帰ってきた私の車。帰ってきた後は工場内に入れずお客様駐車場に止めたまま機械だけ持って奥へ行ったメカニック。さらに10分くらいしてから診断結果を待つ私にフロントのサービス主任の肩書を持つ人が現れ「インバーターを交換しなければなりませんね。」と600,000円くらいの見積書を出されました。
本当ですか?とびっくり仰天の私。「一応中古品も探してみますから」と軽く言われ、落ち込みながらとりあえず家に帰りました。

過去ログを見てみると私と同じような症状で故障なしで終わった人もいるようなのですが、このサイトにはくわしい人がたくさんいるので是非所見等を聞かせていただきたいと思い書き込みさせていただきました。
よろしくお願い致します。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51....@pl1449.nas817.p-hokkaido.nttpc.ne.jp>

直ってきました。
 yuki  - 16/5/31(火) 21:16 -

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   Sさん

私も同じく14年目での交換となりました。新車で買ってから走行バッテリーってどのくらいもつのだろうか?5〜6年かな?と思っていたのでここまで持ってくれたのは意外で、よく頑張ってくれたなぁとの想いです。
せめて部品代で10万くらいだとよかったんですが仕方ないですね。

交換後のエスハイはまだ少ししか走ってないですが好調です。
これで安心して15年目の車検を迎えることが出来そうです。

>来月、私は15年目の車検を受ける予定です。さほど気になる不具合も
>ないのでちょっと油断気味かもしれません。気を引き締めないと。

来月の車検無事パス出来ること願っております。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0@d-211-14-235-073.ftth.katch.ne.jp>

Re:私も遂に
 S  - 16/5/27(金) 0:12 -

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   ▼yukiさん:

私は14年目で交換しましたが、さすがにこれぐらい使うとバッテリーが
寿命を迎えたとしても天寿を全うした?ような気になるので気分は
あまりダメージを受けませんでした。。。

来月、私は15年目の車検を受ける予定です。さほど気になる不具合も
ないのでちょっと油断気味かもしれません。気を引き締めないと。

yukiさんと我が家のエスハイ、両方無事に車検をパスできると良いですね。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:46.0) Gecko/20100101 Firefox/46.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

私も遂に
 yuki  - 16/5/24(火) 22:13 -

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   私の初期型エスハイも、15年目の車検をあと半年程で迎えようとする4月とうとう走行バッテリーの寿命が尽きました。

症状は、HVシステム警告灯とVSC警告灯が点灯しエネルギーモニターの矢印は表示されなくなりました。この記事のレスにあるとうりです。
走行は出来たので、後日ディーラーに見てもらったところ、走行バッテリーの劣化ということでリサイクルバッテリーの見積もり提示をされました。

その後もしばらく乗っていましたが、先日走行中に止まってしまうということがあり(再起動で復活しましたが)、とうとう観念して本日新品バッテリーで交換修理をお願いしてきました。Sさんの書き込みを参考に同時にスロットルボディの洗浄もお願いしてきました。出費は痛いですがまあよくもってくれたというのが素直な気持ちです。

最初電話で確認したときは、修理は2〜3日で終わるとのことでしたが今日預けた時に1週間ほどお時間下さいといわれました。けっこう時間がかかるものなんですね。

以上参考までに。また何かあったら書き込みます。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@d-211-14-235-073.ftth.katch.ne.jp>

Re:その後3.。
 S  - 16/2/15(月) 23:10 -

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   ▼KUMASANさん:

その後警告灯の点灯再発が無くて良かったですね。学習が初期化された際に燃料の噴射量?空燃比?が初期値に戻るのが古い車にとっては辛いようです。ディーラーでもある程度アイドリングで放置して学習させてくれるのですが、気温の低い早朝などはそれだけでは足りず、エラーとなってしまうようです。

これを防止するために、車検の時にスロットルボディを洗浄してもらうのが効果があるようです。ここが汚れていると、学習値と初期値の差が大きすぎて正常動作できなくなると見ています。補機バッテリはいつ外す(交換する)かわからないので、転ばぬ先の何とやら、で保険の意味もかねて洗浄しておけば安心です。

私も以前、電装品の取付の際に補機バッテリを外して数時間作業した後に同じ症状に見舞われて懲りて以降は、スロットルボディの洗浄は必須メニュー?になりました。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:44.0) Gecko/20100101 Firefox/44.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:その後3.。
 KUMASAN  - 16/2/15(月) 21:29 -

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   S様。その後の経過です。

あれから警告灯が点灯することはありませんでした。冷え込んだ日もありましたが何事もなく、また数百キロ走りましたが何も起こりませんでした。
どうやらS様の予想通り学習されて落ち着いたようです。今のところ燃費のほうも前より良い状態が継続してます。良い方向に向かっているようでなによりです。
実は修理代金を支払おうと思っていた矢先の事だったので冷や汗物でした。支払いが追加になるのか、また修理の事などで難しい交渉しなければいけないとか、いろいろと考えてしまいましたが、やっと安心して乗れるようになりました。

実は3ヶ月ほど前に、現行(マイチェン後)エスハイの中古車をトヨタのディーラーで見つけて、年式、走行距離、装備等とても程度の良い車両があり思わず触手が動いてしまいました。しかし最終的には金額の面で条件が会わず購入を諦めたという事がありました。
もしかしたら、そういう浮気心をおこしたせいで、エスハイがへそを曲げてしまって今回のような事がおきたのかもと思ったりもしました。

次のエスティマはFCV化の為にモデルチェンジを遅らせているというウワサもあるようですが、どんなふうに変わるか楽しみですね。
一時はどうなるかと思いましたがまだまだ乗り続けることができホッとしました。もうしばらくはこのサイトにはお世話になると思います。これからもよろしくお願いします。
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<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; P-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/5...@s2316213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

Re:その後2.。
 S  - 16/2/6(土) 1:30 -

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   ▼KUMASANさん:

車が無事戻って良かったですね。燃費も改善したとのこと、やはり新品のバッテリの
方が何かと安心ですね。

私もバッテリ交換直後はアクセル操作に対する応答が良くなって、最初は喜んで
いましたが、1週間ほどで元に戻ってしまいました。どうやら修理作業中に
補機バッテリを外すために、これまでの学習値がリセットされたのが原因だと
思っています。

KUMASANさんの車が戻ってきてからすぐにHV警告灯が点灯したとのことですが、
上記と関連があるかもしれません。補機バッテリを外して学習値がリセット
されると、そのまま走り出した場合HV警告灯が点灯する症状が多数報告されてます。

もし、上記の想像が当たっているなら100km程度走行すると学習もだいぶ進むと
思われるのでその後症状は出なくなるかもしれません。

様子を見ていただいて、また結果を教えてください。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:44.0) Gecko/20100101 Firefox/44.0@KD111104145208.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:その後2.。
 KUMASAN  - 16/2/5(金) 22:33 -

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   無事、1/28退院してきました。

その後の様子としては、以前よりモーター時の走行が力強くなったような気がします。あとモーター走行からエンジンに切り替わるタイミングが以前より遅くなった。モーターでの走行が長めになったような気がします。
ただし、感覚的な事ですので表現することは難しいのですが、自分で言うのも変ですが、入院前よりは良くなったと思います。
燃費のほうは、以前と同じもしくは若干良くなりました。これは数値的に出ているので間違いないと思います。
費用のほうはそれなりになりましたが、メインバッテリーの値段が思っていたより安くなっていたのには予想外でした。(約20万)配線類、工賃等合わせて27万かかりました。
ここまでやったので、もう数年乗る覚悟ができました。

しかし!そう思った矢先、退院ご3日目の夜にエンジンをかけようとしたら、HV警告灯が点灯!しかし警告灯は点灯しているのですがエンジンはかかったので、前回同様に再度エンジンをかけなおしたところ警告灯は消えました。その後3日ほど乗り続けましたが警告灯は点灯する事はありませんでした。
点灯してから3日目にトヨタで点検してもらいましたが、整備等での問題無く、異常の記録が残っていないとのことでした・・・
整備士が言うには、最近私と同じような状態のエスティマを整備したらしいのですが、整備後に同じ症状がでて、その時はミッション関係の異常だったらしのです。しかしその時は走行時に警告灯が点灯したということです。
私の場合は、始動時に点灯、そしてエンジンもかかったというので、それとは違うとのことでした。整備士いわく今回の原因としては、メインバッテリーが冷えていて全体的に電圧が下がっている時にその様な症状が現れる時もある、と言われました。
たしかに思い当たるフシもありました。症状が出た日は、とても冷え込んだ日だったのを覚えてました。

結果としては、今回はそうだったのではないかとのことで、しばらく様子を見ることにしました。

年式、走行距離をみれば、いつ他に異常なことがおこってもおかしくないのですが・・・
かみさんには、こんなに手がかかるようならもう別な車に・・・とも言われてますが、私と娘はこの車を気に入っているので、もう数年がんばれるよう手入れして乗っていきたいと思います。
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<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@ai126148067248.50.access-internet.ne.jp>

Re:初期型Gセレのヘッドランプ(HID?)が・・・
 てれすけ E-MAIL  - 16/2/2(火) 14:52 -

引用なし
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   Sさん、レスありがとうございます。

3月中旬に車検ですが、今月中旬に予定しているオイル交換時にディーラーに相談してみます。

今後も相談があれば乗ってくださると嬉しいです。


▼Sさん:
>▼てれすけさん:
>
>1.ヘッドランプの寿命であり交換が必要なのですか?
>
> HIDのバーナーが寿命かもしれませんね。バーナー自体は高くないので
> ディーラーに交換してもらってはいかがでしょう?
>
>
>2.ヘッドランプが点灯しない代わりにスモールランプが復活したことから配線の不具合などは考えられますか?
>
> バルブ(電球)が緩んでいて接触が悪い可能性がありますね。
> 上記、バーナー交換の際に点検してもらうのが良いのでは?
>
>3.ランプを交換する場合の費用はいくらくらいですか?
>
> HIDユニットは片側数万円した気がします。丸ごと交換はかなり高額な
> 費用が掛かると思います。
>
>まずはディーラーにご相談されるのが良いかと。
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<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p281017-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

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