■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
463 / 1271 ←次へ | 前へ→

Re:補記バッテリーの寿命
 マンボマウス  - 08/11/9(日) 22:28 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
自分は平成14年式で、今月11万キロで初めて補機バッテリーを替えることにしました。
バッテリーが弱りだしたのは、半年前私の不注意で、一晩中ルームライトをつけ放しにして上げてしまいました。最初は、動揺して充電の仕方がわからずディーラーに電話したら、「マニュアルを読めば載ってますよ」と言われ、ブースターケーブルで充電ができました。
それ以来3回ほどバッテリーを上げてしまい、3回目で「もうこれは限界だ」と思い、ディーラーに駆け込んだところ、「最近の物価高でバッテリーの値段がかなり上がり3万3千円です。」と言われ、2回目のときに聞いた値段が2万3千円だけにショックを受けました。
まあ仕方ないですよね。。。社外品もないことですから。。。

それより不安なのが、あと1年でつくし保証が切れることです。
補機バッテリーよりメインバッテリーのがかなり高価ですからね。
Dで「もう替え時では。。」と次の車を勧められたんですが先立つものが。。。

1,442 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@catv-53-114-122.tees.ne.jp>

補記バッテリーの寿命 PA 08/11/9(日) 16:03
Re:補記バッテリーの寿命 マンボマウス 08/11/9(日) 22:28
Re:補記バッテリーの寿命 iso 08/11/10(月) 22:51
Re:補記バッテリーの寿命 あき 08/11/12(水) 22:29
ありがとうございました。 PA 08/11/19(水) 13:10
Re:ありがとうございました。 272soma 08/11/20(木) 8:38

463 / 1271 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279200
(SS)C-BOARD v3.8 is Free