■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け 購入・売却 掲示板

 Since 2001〜  
113 / 119 ←次へ | 前へ→

みなさん お元気ですか?
 YANYAN E-MAIL  - 07/2/6(火) 22:40 -

引用なし
パスワード
   ヤンヤンでーす (・。・)V
ここにくるのは、何年振りでしょうか?

実は、僕のエスハイ3日前にガリ○ーにて
売ってきました!!

あれだけいじって改造してきたYANAYAN号も
200万ぐらいにしかなりませんでした。・・・・
改造費用だけでも、その倍以上にかけていたのに・・・
売るとなると改造なんか、全然査定にひびきません。
(わかっていたことですが。)

売った理由は、エアロに気を使うのが嫌になったことと!
(サイドスッテップの部分がよく踏まれて割れてしまう)
エアサスのメンテナンスとコンプレッサーの音が耳障り
そして一番の理由は!!

かなりかっ飛ばす。粗い運転を好む若造の私には、
パワーが足りなすぎることです。
五年も乗って、売った今でもカッコイイと思う。
エスハイでしたが、300馬力のエリプレに試乗して
ふんぎりをつけて ガリ○ーに直行!
そしてすぐさま、HONDAに直行、購入しました。
納車は、二月末か、三月頭ぐらいになるそうです。
みなさんと過ごしたオフ会の日々、今でもいい思い出として
残ってます。 皆さん本当にありがとうございました。
 エスハイではなくなりますが、そのうち こっそりゲリラしちゃうと
思います。そのときは仲間にいれてくださいね。

1,889 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@mz179.opt2.point.ne.jp>

みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/6(火) 22:40
私はとりあえず元気です イヤミ 07/2/7(水) 0:46
おひさしぶりです YANYAN 07/2/7(水) 9:38
Re:おひさしぶりです YANYAN 07/2/7(水) 9:49
Re:みなさん お元気ですか? MASA 07/2/7(水) 12:54
Re:みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/7(水) 13:44
Re:みなさん お元気ですか? TAKA 07/2/7(水) 20:48
Re:みなさん お元気ですか? TAKA 07/2/7(水) 20:50 [添付]
TAKAさん おひさです(・。・)v YANYAN 07/2/8(木) 5:59
Re:みなさん お元気ですか? kitty 07/2/8(木) 5:36
Re:みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/8(木) 6:07
Re:みなさん お元気ですか? ボーヤ 07/2/14(水) 1:33
おひさしぶりです〜〜 YANYAN 07/2/14(水) 10:59

113 / 119 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8