■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け 購入・売却 掲示板

 Since 2001〜  
22 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/6(火) 22:40

TAKAさん おひさです(・。・)v YANYAN 07/2/8(木) 5:59

TAKAさん おひさです(・。・)v
 YANYAN E-MAIL  - 07/2/8(木) 5:59 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKAさん:
>ご無沙汰しております。TAKAです。
>最後にお会いしたのは約5年前、この画像の角(ツノ)?を見せて頂いた
>某所でのナイトオフミでしょうか・・・(^^;

あ!!ヤンヤン号 初期の角だ!!
なつかしいですね〜〜〜 ♪
ご無沙汰しております。
>
>> かなりかっ飛ばす。粗い運転を好む若造の私には、
>> パワーが足りなすぎることです。
>
>私は若造?ではありませんが、やっぱり同じく購入当初から
>パワー不足は感じておりました・・・ネ。

そうですよね、いろんな改造しましたが
パワー不足だけはどうにもなりませんでした。
後ずけ ターボやスーパーチャージャーが
もしでれば、買い換えなかったと思います。

HYBRIDのいみがない!? (爆)
>
>> エスハイでしたが、300馬力のエリプレに試乗して
>> ふんぎりをつけて ガリ○ーに直行!
>> そしてすぐさま、HONDAに直行、購入しました。
>
>300馬力のプレステージモデルですか!!
>あのノーマルモデルとは全然違う迫力な顔のヤツですね!?
>燃費はともかく?前車でV6−3Lのクルマに乗っていた
>私にとっては、羨ましい限りです。。。

試乗した時、本当に超感動しました。
(とんでもない加速!)
一気にレッドゾーンまで回るSOHC V6 3.5VTECエンジン
スタート時に、アクセル全開でフロントホイルスピン!!
(TCSが効いている状態!?+3人乗車中!)
しかも、試乗車なのでレギュラーガソリンです。
(ハイオク使用なのでハイオク入れたらどこまで早いのか・・・)
高速安定性、コーナーの安定感には
本当に驚くばかりです。!!
ミニバンでここまで走りの面で完成度が高ければ
僕にとってはそれだけで、買う価値ありでした。
低床構造なのに3列目シートに座っても
頭の上に余裕がある!シートもしっかりら作られている。


ただ!! オプションの選択幅が少なすぎる!!
こっちのオプションをつけたらあっちがつけられない
などとかなり制限されてしまいました。・・・・

ノーマルフロントグリルとリアテールランプが一文字
なのが僕の好みじゃありませんでしたが・・・・
(フロントグリルなどは注文済みだったりします。)(笑い)

SZのエリプレを買おうと思っていたのですが、
フロントグリルのHONDAのHのマークがピノキオの鼻みたいに
長くでかい!! (IHCCがついているため)
これがどうしても、我慢できなくて
SGという、いっこしたのグレードにしました。
それと、八人乗りにしたかったのでSGしか選択のよちが
なかったのです。
いまどき最上級ミニバンをうたっているモデルで
オートライトがついていないなんてちょっと
信じられませんでした。・・・・
SZならついていましたが・・・

>
>私はもう公式なオフ会参加は封印してしまいましたので、
>お会いすることは無いかも知れませんが、いまだ希少な
>ブルメタハイブリエス改?に乗っておりますので、
>万が一どこかですれ違うことでもありましたら、
>パッシングでもくれてやって下さい。
>(高速で後ろに突いても怖い顔で煽らないで下さいネ(爆))

僕のエスハイも構造変更してあるので改の文字が車検書に
書いてありました。
車検を通すのにかなり苦労とお金と日数をつかいました・・・
確か!? 車検通すのに、5〜60万かかりましたよ。。
安いKが買えそう・・・

ガ○バーで自分の車が売っているのを見たら
なんかすごく寂しい気持ちでいっぱいになりました。
あの値段で?買う人いるといいんだけど・・・

TAKAさんのエスハイなら見たらすぐわかるので
めちゃ追っかけまわします (爆)
>
>
>そういえば、過去比較で唯一モデルチェンジサイクルの変わった
>(1年でフルモデルチェンジとはねぇ・・・)カロHDDナビを
>買わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
>でも私はまだそのH9+W8使ってますヨ!!
>なんて言っても8インチワイド液晶モデルがラインナップにあった
>最終型ですから・・・(^^;
>
>
>では。

いいえ!(・。・)あのナビ、マジ買ってよかったですよ〜〜
かなりお気に入りです。
次の車には、純正でカロの同じスペックぐらいのが入っていましたので
二個はいらないので、友達に売る予定です。

どこかで、YANYAN号みかけたらクラクションでも
ならしてくださいね。
無限グリル、無限マフラー四本だし、
テンペストのタービン19インチはいてる。
黒のエリプレです。


でわ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@mz179.opt2.point.ne.jp>

22 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8