■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け 購入・売却 掲示板

 Since 2001〜  
22 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/6(火) 22:40

Re:みなさん お元気ですか? ボーヤ 07/2/14(水) 1:33
おひさしぶりです〜〜 YANYAN 07/2/14(水) 10:59

Re:みなさん お元気ですか?
 ボーヤ  - 07/2/14(水) 1:33 -

引用なし
パスワード
   ヤンヤンさん、ご無沙汰ですね!
ここの掲示板気づくの遅かった・・・相変わらず亀レスです。

そうですか、乗り換えですか・・・。
今度は何色なんでしょうか?
でも色なんか聞いてなくても見たらすぐにヤンヤンさんのだぁ〜!って分かるぐらいドレスアップするんでしょ(笑)

おいらは、まだローズの1世代に乗っていますが、先日修理に出した際の代車がV6、3.5ℓのエスティマだったんですよ・・・・やっぱいいわ!新型は!3.5ℓはパワーがスゴイ!1世代ローズ君はなんて鈍いんだろうって思い知らされちゃいました・・・・でも・・・・その鈍さが何となく乗りやすいって思ったのも正直な感想。でも・・・やっぱ新型はいい!!

そのうちオフ会で会いましょ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4014-ipbf403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

おひさしぶりです〜〜
 YANYAN  - 07/2/14(水) 10:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ボーヤさん:
>ヤンヤンさん、ご無沙汰ですね!
>ここの掲示板気づくの遅かった・・・相変わらず亀レスです。

いや〜〜ボーヤさんもきずいてくれてよかった(・。・)v

>そうですか、乗り換えですか・・・。
>今度は何色なんでしょうか?
>でも色なんか聞いてなくても見たらすぐにヤンヤンさんのだぁ〜!って分かるぐらいドレスアップするんでしょ(笑)

色は、ブラックです。室内も黒革シトー黒木目やらで
ダークな仕上がりです (爆)
ばれましたか〜〜(笑い)
今回は、エアサス&デカエアロは卒業で
今のところ車高調とマフラーと、ホイール、フロントグリル
サイドバイザー、ユピテル、HIDフォグ、ぐらいです。
車高調以外は全部注文してあります。
まだ車もないのに(笑い)

>
>おいらは、まだローズの1世代に乗っていますが、先日修理に出した際の代車がV6、3.5&#8467;のエスティマだったんですよ・・・・やっぱいいわ!新型は!3.5&#8467;はパワーがスゴイ!1世代ローズ君はなんて鈍いんだろうって思い知らされちゃいました・・・・でも・・・・その鈍さが何となく乗りやすいって思ったのも正直な感想。でも・・・やっぱ新型はいい!!

僕もV6 3.5は何度か試乗しました。
試乗車なので、ハイオクガソリンではなかったのですが!!
ほんとびっくり加速でしたね!
ミニバンであのくらい加速&馬力があれば
もんくなしでした。 あれならフル乗車でも元気よく走りそうです。

ただ
3列目シートがもっとしっかりしていて、3列目の
室内高が高ければ買っていたと思います。

>
>そのうちオフ会で会いましょ!
ぜひ!! 楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i219-165-158-32.s02.a014.ap.plala.or.jp>

22 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8