■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け 購入・売却 掲示板

 Since 2001〜  
107 / 119 ←次へ | 前へ→

Re:みなさん お元気ですか?
 TAKA  - 07/2/7(水) 20:48 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。TAKAです。
最後にお会いしたのは約5年前、この画像の角(ツノ)?を見せて頂いた
某所でのナイトオフミでしょうか・・・(^^;


> かなりかっ飛ばす。粗い運転を好む若造の私には、
> パワーが足りなすぎることです。

私は若造?ではありませんが、やっぱり同じく購入当初から
パワー不足は感じておりました・・・ネ。


> エスハイでしたが、300馬力のエリプレに試乗して
> ふんぎりをつけて ガリ○ーに直行!
> そしてすぐさま、HONDAに直行、購入しました。

300馬力のプレステージモデルですか!!
あのノーマルモデルとは全然違う迫力な顔のヤツですね!?
燃費はともかく?前車でV6−3Lのクルマに乗っていた
私にとっては、羨ましい限りです。。。


私はもう公式なオフ会参加は封印してしまいましたので、
お会いすることは無いかも知れませんが、いまだ希少な
ブルメタハイブリエス改?に乗っておりますので、
万が一どこかですれ違うことでもありましたら、
パッシングでもくれてやって下さい。
(高速で後ろに突いても怖い顔で煽らないで下さいネ(爆))


そういえば、過去比較で唯一モデルチェンジサイクルの変わった
(1年でフルモデルチェンジとはねぇ・・・)カロHDDナビを
買わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
でも私はまだそのH9+W8使ってますヨ!!
なんて言っても8インチワイド液晶モデルがラインナップにあった
最終型ですから・・・(^^;


では。

841 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@sechttp623.sec.nifty.com>

みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/6(火) 22:40
私はとりあえず元気です イヤミ 07/2/7(水) 0:46
おひさしぶりです YANYAN 07/2/7(水) 9:38
Re:おひさしぶりです YANYAN 07/2/7(水) 9:49
Re:みなさん お元気ですか? MASA 07/2/7(水) 12:54
Re:みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/7(水) 13:44
Re:みなさん お元気ですか? TAKA 07/2/7(水) 20:48
Re:みなさん お元気ですか? TAKA 07/2/7(水) 20:50 [添付]
TAKAさん おひさです(・。・)v YANYAN 07/2/8(木) 5:59
Re:みなさん お元気ですか? kitty 07/2/8(木) 5:36
Re:みなさん お元気ですか? YANYAN 07/2/8(木) 6:07
Re:みなさん お元気ですか? ボーヤ 07/2/14(水) 1:33
おひさしぶりです〜〜 YANYAN 07/2/14(水) 10:59

107 / 119 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8