■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
255 / 1858 ←次へ | 前へ→

Re:6月12日と言えば!!
 たれぱん  - 09/6/15(月) 0:13 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん皆さん、こんばんわ。

早いものでもう3年になるのですね。
私も初めての新車購入だというのに発表前に予約を入れたのを思い出します。
本来であればディーラー試乗車になる予定の【黒・G(フルノーマル)】を横流ししてもらって7月1日から乗り出しました。
あの頃ディーラーでイヤミさんとバッタリお会いしたのを覚えています。
(イヤミ号が停まってあったため私から声をおかけしました)

2年前に転勤で大分の田舎に来ました。
こちらでは私と嫁の田舎に片道50〜100km程でアクセスできるので家族3人乗車がメインですが本当に重宝してます。特に積載性と静粛性ですね。
義母のご友人の送迎にもよく駆り出されるのですが、何より静かなことに驚かれます。

この車の購入1年後に免許取得した嫁も燃費運転に目覚め、嫁車ラクティス(1.3L)との燃費競争も激化し、最近では負け続きです。嫁もエスハイには燃費負けるわけ無しと完全に自信をつけてます。まぁ、普通に乗ればそうなるんですが。
内心「一日70km乗るラクティスと一日9kmのエスハイじゃ勝負なんね」と思いつつも、日々楽しく過ごしていますよ。そのうちエスハイを乗っ取られそうですが・・・

外装・乗り心地に関しては7万キロ近く乗った車とは思えないとよく言われます。
ただ、ハンドルの革がボロボロになりつつあり近々なんとかしようと画策中です。

653 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@p6099-ipad09oomichi.oita.ocn.ne.jp>

6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/12(金) 11:31
Re:6月12日と言えば!! GUCCHI 09/6/12(金) 14:35
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/12(金) 18:57
Re:6月12日と言えば!! YAMA 09/6/12(金) 22:18
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/15(月) 17:11
Re:6月12日と言えば!! YAMA 09/6/17(水) 22:26
Re:6月12日と言えば!! せいちさ 09/6/13(土) 6:37
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/15(月) 17:22
Re:6月12日と言えば!! たれぱん 09/6/15(月) 0:13
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/15(月) 17:42
Re:6月12日と言えば!! たれぱん 09/6/16(火) 0:07 [添付]
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/17(水) 20:46 [添付]
Re:6月12日と言えば!! たれぱん 09/6/18(木) 22:49
Re:6月12日と言えば!! たれぱん 09/6/16(火) 0:08 [添付]
Re:6月12日と言えば!! うめ 09/6/27(土) 1:17
Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/30(火) 19:25

255 / 1858 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8