■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
57 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/12(金) 11:31

Re:6月12日と言えば!! たれぱん 09/6/18(木) 22:49

Re:6月12日と言えば!!
 たれぱん  - 09/6/18(木) 22:49 -

引用なし
パスワード
   アベンツさんこんばんわ。

>ヒルクライム?
いえいえ。家の近くにゆるーく長〜い上り坂を持つ自動車専用道路があるのです。
80km/hからベタ踏みすると上りながらでも140km/hくらいまではスッと伸びていきます。滅多にやらないですけど、気の利かない先行車がいるときなどはたまに・・・
(田舎ですので、2車線に同一速度の車が併走なんてことはザラにあるんですよ。60km/h位の速度で。首都圏なら追い越し車線側があおられて当然なのですが、こちらでは走行車線側があおられたりします)


>ちょうど&1年前くらいが記憶では、たれぱんさんくらいの状況だったかも!
うわぁ。アベンツさんのもなかなかですねぇ。
正直に告白すると、エスハイの純正革ハンドルは手触り的に好みではないんですよ。革部分は硬く、銀木目調とのつなぎ箇所に違和感があるというか。。。まぁ、インテリアとの調和が取れてるということで我慢です。
手触りでいうと、嫁車ラクティスに付けている手巻き(縫い合わせるやつ)革カバーの方が好みですね。

私も交換して貰いたいです〜(遠い目)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@p2050-ipad04oomichi.oita.ocn.ne.jp>

57 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8