■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
57 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/12(金) 11:31

Re:6月12日と言えば!! アベンツ 09/6/15(月) 17:22

Re:6月12日と言えば!!
 アベンツ  - 09/6/15(月) 17:22 -

引用なし
パスワード
   せいちささん!本当にご無沙汰ですねぇ〜

>私のほうは、先日車検を受けました。

えっ!早割とかあったんですか??確かにこの継続車検は当初自動車重量税が減免措置とはなっていなかったので、本当にラッキーですかね(汗

>我がエスハイは、もうすぐ6万キロに達しますが絶好調です。

タイヤもスペシャルなのに交換したんでしょうか?!こちらでその燃費だと・・・

>いまだに飽きの来ないエスハイ、いい車だと思います。

そうですね!本当に奥が深くエコとメカニズムのクライマックスを楽しめるHVですかね。まだ未検証の部分もあるので、この先飽きがきそうもありませんが(笑)

また!ミニオフでも開催したいですね!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Sle...@softbank219181024001.bbtec.net>

57 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8