■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
61 / 1270 ←次へ | 前へ→

Re:小学1年生によって破壊。。。
 satokichi  - 17/10/6(金) 20:04 -

引用なし
パスワード
   Sさんのエスハイ、調子良さそうで何よりです。
私も出来れば乗り換えたく無かったんですがねぇ(笑

20系乗り始めて数日、アイドル時に小刻みな振動があり、気になったのでプラグとエアクリーナーのエレメントを交換してみました。
プルプル感は若干軽減されましたが、それよりも走りが良くなった感が強いです。

まだ20系の特性をあまり知らないので何とも言えませんが、ハイブリッド走行が速度70キロまで出来るのが、こんなにも違うか!っと言う位体感しております。
燃料タンクの容量が少なくなっているので、燃料計の減り方が早いのは当然ですが、何となくガソリン減るの早いなぁ、、、と感じます(笑

コミュニケーションパネルに表示されている燃費計では、現在12.8キロと表示されています。
仕事の都合もあり、乗り換えてからまだ500キロ弱しか運転していませんが(笑

水温は10系と同じ設定の様で、ノーマル状態で85度前後です。
もう冬が近いので今年はやりませんが、部品が有れば低温サーモススタッドに入れ替えようかと考えています。

前のオーナーは殆ど高速道路での使用だったのですが、ショックは既にヘタっている様に感じます。
10系の足回りは全くヘタらなかったんですがねぇ。。。
個々の乗り方でも違う部分になるので、特性なのかどうかは分かりませんが、装備からすると車が思いのかなぁ、と思います。
譲り受けた車はGタイプで、両側自動ドアとパワーテールゲート、パワーサードシートが装備されています。
ちなみにサードシートは壊れていましたので、インチキして椅子を起こし、固定しています(笑

もう少し様子を見ながら色々感じた事をご報告しますので、その時は宜しくお願い致します。
380 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p2209114-ipngn16601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

小学1年生によって破壊。。。 satokichi 17/9/27(水) 16:58
Re:小学1年生によって破壊。。。 S 17/9/30(土) 7:50
Re:小学1年生によって破壊。。。 satokichi 17/10/6(金) 20:04

61 / 1270 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279123
(SS)C-BOARD v3.8 is Free