■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
63 / 1271 ←次へ | 前へ→

Re:小学1年生によって破壊。。。
 S  - 17/9/30(土) 7:50 -

引用なし
パスワード
   ▼satokichiさん:

お久しぶりです。10系、思わぬ形での幕引きでしたね。確かハイブリッドバッテリーを
交換されていたと思うので、まだまだ走れそうですが残念でしたね。とはいえ、お安く
20系を絶妙のタイミングで入手されたので災い転じて。。。ですね。

私もまだ10系乗ってます。15万キロほどになっていますが、細かいトラブルは
あるものの、致命的な不具合はありません。2年前にハイブリッドバッテリーを
交換してからはすこぶる調子が良いです。エンジンオイルの減りも全くないですね。
エンジンブロックから若干のオイル滲みがあるので、直すかどうするかちょっと
迷っているぐらいですが、実害がないのでそのままかな。

10万キロ以上走行した10系と20系を乗り比べてみて感想など教えていただると
嬉しいので、宜しくお願いします。

407 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:55.0) Gecko/20100101 Firefox/55.0@fp276ff2cc.knge306.ap.nuro.jp>

小学1年生によって破壊。。。 satokichi 17/9/27(水) 16:58
Re:小学1年生によって破壊。。。 S 17/9/30(土) 7:50
Re:小学1年生によって破壊。。。 satokichi 17/10/6(金) 20:04

63 / 1271 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279166
(SS)C-BOARD v3.8 is Free