■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
195 / 1271 ←次へ | 前へ→

Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません
 ARB  - 12/12/4(火) 14:23 -

引用なし
パスワード
   ▼でんぼうさん:
>御大、ARBさんこんにちは!
>
>おいらの所には来ましたよ!リコール通知!
>しかし、今回のリコールは複雑な心境・・・
>
>なぜなら一昨年インバータの交換をしていますからね。
>インバータ冷却用のポンプが故障してインバータ交換している人は
>いくらかいるはずでこの因果関係をはっきりトヨタにはしていただきたいです。
>
>今回のリコール文面にもポンプが壊れてもインバータが影響するとは
>書かれてません。
>
>まぁ〜おいらは既に交換済みですが、ディーラーの端末上では要交換らしいので
>正月明けの車検時に交換する予定です。

こんにちは。でんぼうさん。

ところで、2年前のサービスキャンペーンで交換されてのでしょうか?
イヤミさんがDに確認してもらった内容では、

>サービスキャンペーンで対応していれば、今回のリコール対象にならないので連絡はないとのことです。

でしたが、いかがでしょうか?
もし2年前対応で、今回案内があるのであればDに確認したいと思っています。

1,476 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p21216-ipngn100101okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

リコール案内が来ません ARB 12/11/29(木) 15:20
定期整備をしていれば、リコール案内は来きません イヤミ 12/11/29(木) 15:36
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません ARB 12/11/29(木) 15:59
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません でんぼう 12/12/3(月) 18:10
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません ARB 12/12/4(火) 14:23

195 / 1271 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279170
(SS)C-BOARD v3.8 is Free