■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
35 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

リコール案内が来ません ARB 12/11/29(木) 15:20
定期整備をしていれば、リコール案内は来きません イヤミ 12/11/29(木) 15:36
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません ARB 12/11/29(木) 15:59
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません でんぼう 12/12/3(月) 18:10
Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きません ARB 12/12/4(火) 14:23

リコール案内が来ません
 ARB  - 12/11/29(木) 15:20 -

引用なし
パスワード
   久々の投稿です。

11/14 リコール後、案内のはがきが来ません。
対象者の先輩方はどうでしょうか?

数が多すぎて、備品供給が間に合ってないのでしょうか?
それとも、現車は2年前に別件サービスキャンペーンで交換しているので
対応済みということでしょうか?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p21216-ipngn100101okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

定期整備をしていれば、リコール案内は来きません
 イヤミ  - 12/11/29(木) 15:36 -

引用なし
パスワード
   ARBさん こんにちは。

>11/14 リコール後、案内のはがきが来ません。
>それとも、現車は2年前に別件サービスキャンペーンで交換しているので
>対応済みということでしょうか?

私も気になってディーラに問合せしたところ、

1.2年前のサービスキャンペーンでウォータポンプ関係は対応している。
2.ハンドルとギヤボックスは一世代型は関係ない。

サービスキャンペーンで対応していれば、今回のリコール対象にならないので連絡はないとのことです。

納車11年目 走行距離8万キロ弱。 大きなトラブルも無く快調に走っています。
一世代が好きなので、乗れるまで乗りますよ!

では。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きませ...
 ARB  - 12/11/29(木) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:
>ARBさん こんにちは。
>
>>11/14 リコール後、案内のはがきが来ません。
>>それとも、現車は2年前に別件サービスキャンペーンで交換しているので
>>対応済みということでしょうか?
>
>私も気になってディーラに問合せしたところ、
>
>1.2年前のサービスキャンペーンでウォータポンプ関係は対応している。
>2.ハンドルとギヤボックスは一世代型は関係ない。
>
>サービスキャンペーンで対応していれば、今回のリコール対象にならないので連絡はないとのことです。
>
>納車11年目 走行距離8万キロ弱。 大きなトラブルも無く快調に走っています。
>一世代が好きなので、乗れるまで乗りますよ!
>
>では。

イヤミさん こんにちは。

早速の回答ありがとうございました。安心しました。

愛車も納車8年目 走行距離8万キロ弱で頑張っています。
人間と一緒でさむくなるとどこからかきしむ音が聞こえ
さむくなったと感じている今日この頃ごろです。

私も1世代の顔つきが好きで、行ける所まで乗ってみます。

今後ともよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p21216-ipngn100101okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きませ...
 でんぼう  - 12/12/3(月) 18:10 -

引用なし
パスワード
   御大、ARBさんこんにちは!

おいらの所には来ましたよ!リコール通知!
しかし、今回のリコールは複雑な心境・・・

なぜなら一昨年インバータの交換をしていますからね。
インバータ冷却用のポンプが故障してインバータ交換している人は
いくらかいるはずでこの因果関係をはっきりトヨタにはしていただきたいです。

今回のリコール文面にもポンプが壊れてもインバータが影響するとは
書かれてません。

まぁ〜おいらは既に交換済みですが、ディーラーの端末上では要交換らしいので
正月明けの車検時に交換する予定です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0@nttkyo889251.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:定期整備をしていれば、リコール案内は来きませ...
 ARB  - 12/12/4(火) 14:23 -

引用なし
パスワード
   ▼でんぼうさん:
>御大、ARBさんこんにちは!
>
>おいらの所には来ましたよ!リコール通知!
>しかし、今回のリコールは複雑な心境・・・
>
>なぜなら一昨年インバータの交換をしていますからね。
>インバータ冷却用のポンプが故障してインバータ交換している人は
>いくらかいるはずでこの因果関係をはっきりトヨタにはしていただきたいです。
>
>今回のリコール文面にもポンプが壊れてもインバータが影響するとは
>書かれてません。
>
>まぁ〜おいらは既に交換済みですが、ディーラーの端末上では要交換らしいので
>正月明けの車検時に交換する予定です。

こんにちは。でんぼうさん。

ところで、2年前のサービスキャンペーンで交換されてのでしょうか?
イヤミさんがDに確認してもらった内容では、

>サービスキャンペーンで対応していれば、今回のリコール対象にならないので連絡はないとのことです。

でしたが、いかがでしょうか?
もし2年前対応で、今回案内があるのであればDに確認したいと思っています。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@p21216-ipngn100101okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>

35 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279166
(SS)C-BOARD v3.8 is Free