■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
91 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

いよいよ20万km かげ 08/5/20(火) 18:11

Re:いよいよ20万km いさな 08/11/4(火) 23:42
Re:いよいよ20万km 笑点 09/1/12(月) 8:23

Re:いよいよ20万km
 いさな  - 08/11/4(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
私は15万kmを超えました
CVT交換の書き込みを見ていると、交換費用の高さに恐れおののいています
他の装置とユニット化されている為、CVTのみの交換ができないのでしょうね
また、ハイブリッド車の部品は、”普通の車”に比べ、総じて部品が高いです

以前にメインバッテリーを交換しましたが、保証期間だったので助かりました
でも今は保証がありません
とりあえずCVTオイルは交換しましたが、ビビりながら乗っているのもチョット悲しいものがあります

インバーターも高そうだし・・・

これからもハイブリッドに乗りたいとは思うのですが、次はフツーの車かなぁ

蛇足
某ニッサ○のエクストロイドCVTを交換すると140万円だそうな
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i218-47-164-80.s01.a026.ap.plala.or.jp>

Re:いよいよ20万km
 笑点  - 09/1/12(月) 8:23 -

引用なし
パスワード
   いよいよ18万kmです。
今までにメインバッテリー交換とコンピュータの
交換しました。燃費は雪道走行を含んで11から12km/lと
いったところです。大きくは伸びませんが極端に悪くならない
ところがいいところです。マイナーチェンジしたハイブリッド
よさそうですが次回フルモデルチェンジまで乗るつもりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Poco 0.31; .NET CLR 1.1.4322)@p3177-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

91 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279201
(SS)C-BOARD v3.8 is Free