■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
53 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

サービスキャンペーン S 10/6/16(水) 21:04

Re:サービスキャンペーン かず@きたきゅう 10/6/17(木) 18:38

Re:サービスキャンペーン
 かず@きたきゅう  - 10/6/17(木) 18:38 -

引用なし
パスワード
   ▼Sさん:こんにちは
http://toyota.jp/recall/campaign/100617.html

>初年度登録の方はそろそろ延長保証の9年が切れるタイミングの
>ウォーターポンプが、サービスキャンペーン対象に格上げ?になったようです。
>対策版の電動ウォーターポンプに無償交換です。

あれ!そうなんですね。
先日、これモータ加熱警告灯がついて、交換しました。
「保障がつくし」だったので、いづれにしても無償だったのですが。。。


>そもそも、このウォーターポンプですが多くのケースでインバータも道連れに
>故障してしまう厄介者です。多額の修理費用を払った人に対するケアが
>あればいいんですが。。。

そうですね。難しいいでしょうけど。。。
私も一歩間違えばインバータが逝っていたかもしれません。

[日常点検についてのお願い]
・ 冷却水が不足したまま走行を続けますと、ハイブリッドシステムが故障するおそれがありますので、日常点検項目である冷却水の量がリザーバータンクのF(上限)とL(下限)の間にあることをご確認ください。
・ 警告灯が点灯したときは、ただちに安全な場所に停車し、販売店へご連絡ください。

とありますが、リザーバータンクってどこにあるのかな(~_~;;;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igwl013.nw.solteria.net>

53 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279179
(SS)C-BOARD v3.8 is Free