|
日本製でも中国製でもあまり関係ないようです。
そんなことはどうでもいいか(笑)。
アベンツさん、みなさんこんばんは!
わたしはMOPの後席モニターをつけており、2列目だと近すぎるからかエスのトーションビーム特有の揺すられのせいかはわかりませんが、こどもが目を痛がるので3列目に座らせています。
ですから後突のリスクのあるものは気になります。
それにしてもわけのわからない不具合が多いですねえ。
メインの目的ははじめからでているどう考えても製造者責任の不具合修理なのですが、定期点検に入れたついでにみてもらうと確認のために毎度数十km以上乗られて、不具合はなおっていないわ、修理の際に傷はつけるわ白内装を油で汚すわ、さんざん乗り回してガソリンは入れてないわで、それでも不具合がなおってたらいいのですが、点検代はしっかりとられるわでそんな点検意味あるんですかねえ?
あまりモメるのもいやなのでなるべく紳士的に接していたんですが、ちょっと腹が立ってきました。
>各道路会社にはETCシステム利用規程があります、怪しくも殆ど同一!
>20キロメートル毎時以下に減速して進入することは明文!免責には
>ETCシステム取扱道路管理者は、ETCシステムを利用しようとする者又は
>ETCシステムを利用した者がこの利用規程に従わないで被ったいかなる損害に
>ついて、一切の責任を負いません。とあります、ここが肝ですかね!
400万くらいなら満足度は高かったと思いますが、600万オーバーもとる車ではないな。
なおしてもすぐにゆがむダッシュやゆがんだバンパー・・・。
金をとるのは結構だけど、初期不良が発生するのは仕方がないとしてもう少しまともなサービスでフォローしてほしいものです。
|
|