自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
29 / 35 ←次へ | 前へ→

バレちゃいましたか
 たれぱん  - 06/7/21(金) 23:02 -

引用なし
パスワード
   イヤミさんこんばんわ。

>ディーラとの付き合いは、クルマを買う前は1週間程度。
>買った後は買い替えか廃車までの長い期間ですから、巷を賑わせている「安く買った」後の「ギブ&テイク」ができるのか、客とディーラを越えた人間関係は築けるのか、を心配しています。

確かに。自分も加熱した値引き問題は一歩引いてみてました。血の気が引くような500万の買い物でしたので確かに値引きも期待したくなりますが、自分としては2世代型は価格なりの価値アリと考えていたので。。。
実際買うつもりで飛び込み交渉でしたが、値引き云々というより、相手にされてないと判断すれば別の店に行くつもりでした。こういうのって縁ですよね。


>実は昨日も夜遅く、保険の継続手続きで行ってたんですよ、「あそこ」に。
>で、たれぱんのお名前を聞いてしまいました。(^^ゞ

おあぁ。バレちゃいましたか。珍しいといえば珍しい名前でしょ!
自分はイヤミさんがなぜ『イヤミ』さんなのか、非常に興味が尽きません(笑)
おかっぱ頭だからなのか、蝶ネクタイ愛用者なのか、ちょびヒゲなのか、はたまた歯に特徴が・・・


>飲み会は数ヶ月に一度やっていますが、私たちはクルマの専門的な知識が吸収でき、彼らはオーナーの考え方が分かる、という「ギブ&テイク」があります。
>(ベース車のエンジンは海外製もある、って出始めの頃から聞いています)
>
>都合が良ければ一緒にいかがですか?K駅付近で。 でも割勘ですよ♪

若造ですがぜひ日程が合えばお願いします!
8月は帰省で盆挟みあたりとMISIAの野外コンサートに運良く当選したので27日が確定でダメ日です。あと仕事柄、突発的に飲みになったりします。。


>BBSはいいですよ。機能、デザイン供に、他のホイールに目が行かない。
>助手席に座るカミさんが、「隣の運転手、私よりもホイールばかり見ている」って、怒るくらい見られます。(というか、カミさんは誰も見たくない、ってことを理解していない)

ププっ。かわいらしい反応ですね〜。
確かに多少のローダウンと相まっていい感じにフィットしてました。有名なホイールなのに結構装着している人って少ないですもんね。
ちなみに、うちのカミさんはたれぱんだ(懐)に似ています。
それで自分のHNが↑なんです。あとで勝手に使うなと怒られました。


>それと、運転席に座って音楽を聴いていただければよかったなぁ、と思ってます。
>私のオーディオはそのディーラで人気があって、その結果、シャキットまで販売するようになったのです。 私の方は、更に成長していますけど。

そうなんですよ。実は音を一番聞いてみたかったんです。
質にこだわり抜いたサウンドというのをあまり聞いたことが無いもので。。。
ショップとかで展示している車両って行き過ぎ感が否めなく、『参考まで』という感じです。

>いえいえ、遠くから二人を眺めているでしょう。
>「もっと見てくれー!」って思いながら(笑)。

いい大人が二人でキャッキャ言いながら見てましたよ〜

では、また。

1,565 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059139035079.ppp-bb.dion.ne.jp>

お馴染みのイヤミ号(投稿サンプル) イヤミ 06/7/20(木) 0:51 [添付]
Re:お馴染みのイヤミ号(投稿サンプル) たれぱん 06/7/20(木) 3:06
お仲間さん♪ イヤミ 06/7/20(木) 8:27
Re:お仲間さん♪ たれぱん 06/7/21(金) 0:55
たれぱんさんのお名前、聞いてしまいました♪ イヤミ 06/7/21(金) 12:59
バレちゃいましたか たれぱん 06/7/21(金) 23:02
Re:たれぱんさんのお名前、聞いてしまいました♪ かず@きたきゅう 06/7/22(土) 10:09
Re:たれぱんさんのお名前、聞いてしまいました♪ たれぱん 06/7/27(木) 15:03
Re:たれぱんさんのお名前、聞いてしまいました♪ かず@きたきゅう 06/7/28(金) 1:42
Re:おっ!いつやるの? 伝坊 06/8/14(月) 7:49
■■ 8月4日(土)、川崎マリエン駐車場でミニオフ... イヤミ 06/8/4(金) 19:13
Re:■■ 8月4日(土)、川崎マリエン駐車場でミニオ... たれぱん 06/8/5(土) 17:24
8月4日(土)、某ディーラにて イヤミ 06/8/11(金) 13:18
Re:8月4日(土)、某ディーラにて(ゴミレス) 伝坊 06/8/14(月) 7:53

29 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8