自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
6 / 7 ツリー ←次へ | 前へ→

お馴染みのイヤミ号(投稿サンプル) イヤミ 06/7/20(木) 0:51 [添付]

8月4日(土)、某ディーラにて イヤミ 06/8/11(金) 13:18
Re:8月4日(土)、某ディーラにて(ゴミレス) 伝坊 06/8/14(月) 7:53

8月4日(土)、某ディーラにて
 イヤミ  - 06/8/11(金) 13:18 -

引用なし
パスワード
   たれぱんさんこんにちは。  あれから一週間。遅いレスでご免なさい。

仕事が詰まってましてね。予定していた夏休みも貰えませんから、これで、夏休み無し記録が、15年を更新しました。(-_-;)

>まさかバッタリとお会いするとは思いませんでしたね〜。
>1ヶ月点検なので小一時間で終わると思いきや2時間ほどディーラーでクーラーを堪能していたところに何か自分の中で隣のテーブルの方々に『?』という感じがあり、外へ出てみたところ。。。
>いるじゃないですか〜!イヤミ号!

実は、ミニオフの相手、MASAさんがパンクしてしまい、タイヤの状態確認をしたいとのことだったので、同行しました。
そのとき、Yさんから「来てますよ」って教えてもらったのですが、恥ずかしさがあってご挨拶しそびれました。

>後はお声をかけるだけ・・・と思ったらピットに行ってるし。。。しかもマイエス眺められてるし〜(焦)

十二分に見てきましたよ。今は原型に近いけど、どんどん変化するんだろうなぁ、って思いながら(笑)。

>いや、いい音を堪能させていただきました。途中、妻の電話が入り申し訳なかったです。
>BOX型ウーファーなどはドーピングと考えている自分ですので、ナチュラルな高低音表現には目から鱗でした。

早朝から炎天下で調整していたので、着替えて行きたかったです。
金曜日に、nakamichiのヘッドユニットが修理から戻ってきて、試作していたネットワークを付けたのですが、高域が思ったほど下がっておらず、バランスの悪い音で恐縮でした。

翌日の日曜日に、手元にある抵抗でアッテネートして、なんとか高域までバランスがとれました。
メーカ附属のネットワークと比べて、音の広がりとクリアさが増しています。

機会がありましたらじっくりと聞いてやってください。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p1204-ipbf1407marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:8月4日(土)、某ディーラにて(ゴミレス)
 伝坊  - 06/8/14(月) 7:53 -

引用なし
パスワード
   4日は泥沼同好会のミーティングだったのですね!(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefo...@slip-210-88-255-48.to.jp.prserv.net>

6 / 7 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8