■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
139 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:ついに致命傷が・・
 sora249  - 14/7/2(水) 1:13 -

引用なし
パスワード
   GPZ様
とても残念でしたね

インバーター異常 OBDデーターでわからなかったんでしょうか?
もちろん ディーラーがってことですが

私も前に書いたのですが
OBDに事細かにエラーがあると出るようです

私のエスハイ15年後期はウォーターポンプ 不動のインバーターの暴走で
色々な警告が出て
緊急作動でインバーターが停止して補機バッテリーで走行してディーラーに持ってきました

五月の時点で中古の8万キロ車から外したインバーターと10数万kキロのインバーターはあったようですがウォーターポンプだけでほかのエラーが出なくなったので
インバーターは交換しませんでした

AHR10初期は中古あまりないのかもしれませんね

ガスエスもだいぶ燃費いいようなので いい選択かもしれないですね

AHR20でまた 故障しても悲しいですよね

もう車種はお決まりの頃かもしれませんね

良いエスティマとの出会いをお祈りしてます

2,087 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

ついに致命傷が・・ GPZ 14/6/6(金) 0:50
Re:ついに致命傷が・・ sora249 14/7/2(水) 1:13

139 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8