■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
157 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:HVメインバッテリー寿命
 くろ  - 13/12/26(木) 0:28 -

引用なし
パスワード
   カズさんのお気持ちはよく分かります。今から6年ほど前に、私も全く同じ症状でDに入庫、HVバッテリー交換となりましたが、結構費用がかかりました。その際、バッテリーの
ほかにコンピュータも交換が必要といわれましたが、結局交換は不要でした。
まさしくこの「バクチみたいな」修理体制、ホントなんとかして欲しいですよね。

最近、一世代エスティマ最大の時限爆弾と言われた?CVTがサービスキャンペーン対象となったので、以前よりはだいぶ状況は良くなったように思います。私のエスハイはHVバッテリーに続き、コンプレッサーやブレーキディスク4枚を交換し、最近ではシフトレバーがロックして動かなくなったり、リヤエアコンの配管修理で4万円かかったりしていますが、良いクルマなのでなんとか30万km目指して走り続けるつもりです。

6,766 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like...@i58-94-200-164.s12.a002.ap.plala.or.jp>

HVメインバッテリー寿命 カズ 13/12/21(土) 22:56
Re:HVメインバッテリー寿命 ハル 13/12/22(日) 9:15
Re:HVメインバッテリー寿命 くろ 13/12/26(木) 0:28
Re:HVメインバッテリー寿命 蹴球親父 13/12/26(木) 0:46

157 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8