■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
237 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:いよいよ降りる事に。。。
 272soma  - 12/1/29(日) 15:51 -

引用なし
パスワード
   帰ってきてすぐにリコール情報を調べましたが対象車は前期型MC前のみ。後期型は対象ではありませんでした。

過走行のHV車は今後どの位壊れるか想定できないようでメカニックも触りたがりません。
オイル漏れの方は開けて見ないとわからないのでとりあえず6万円の見積もり、追加料金も考えておいて下さいとの事。
正直19万kmならもう良いんじゃないですか、みたいな言い方!?

状況は厳しいですね…昨日までは直すつもりだったのですが、一気に冷めました。

つくし保証の7年間はほとんどトラブルも無く、保証が切れて1年で高額修理とは不信も募ります。
保証が切れる前にミッションやエンジンはともかく壊れやすそうな部品は交換してくれれば
まだ納得するのですが。。。

ヒュンダイはHVバッテリー生涯保証だそうですからトヨタの天下もあとわずか?

3,497 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 ...@pw126211071012.37.tik.panda-world.ne.jp>

いよいよ降りる事に。。。 272soma 12/1/28(土) 21:57
Re:いよいよ降りる事に。。。 S 12/1/29(日) 10:06
「URL貼れない」 について 管理者 12/1/29(日) 10:47
Re:いよいよ降りる事に。。。 272soma 12/1/29(日) 15:51
Re:いよいよ降りる事に。。。 かず@きたきゅう 12/1/29(日) 20:25
あっけなく修理 272soma 12/1/30(月) 18:09
異常音その後 272soma 12/2/22(水) 22:49

237 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8