■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
231 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:納車
 Musicman  - 08/6/3(火) 0:28 -

引用なし
パスワード
   TAKUさんデータスペック見させて頂きました!
同じXですね。でも内装ばっちりされてるようですね。。
ウッド系パネルでかためてうらやましいです。。
私はできれば少しずつぺたぺた貼っていきたいと思ってます。。
クルーズコントロールスイッチを付けられてるようですが、これはDIYでやられるためにパーツだけ購入されたんでしょうか?
自分で取り付けられるみたいですね。Xは本来対応してないみたいですが。。
私も自分で付けられるんなら付けたいんですけどね。。でもなんしろ電気系がさっぱり弱くて(^_^;)


はすハイブリッドさん はじめまして
1年8か月27000kmも走ってまだ満足してるって聞くとなんか安心します。
高い買い物なのでやっぱりずっと気持ちよく走りたいですから
実は私、初めてのミニバンなんです
でもこちらの板を見てて、エスハイ選んで間違いなかったんだなと思ってます
もちろん試乗はしましたけど何がなんだかわかんない内に終わっちゃって(^_^;)

DOPについてはやっぱり豪華にいろいろ付けたかったですが、10年以上は乗るつもりで契約した車ですので、長くゆっくりちょっとずついじっていけばいいかな、と思っています。
それも長く乗っていくことの楽しみであるとも思ってます。。。
といっても所負け犬の遠吠えなんですけど(;>_<;)

小さい子供が3人いるので買ってすぐ汚されるのもいやなのでシートカバーを考えてます。。でもいろいろ探してますが高い。。。
安物は安物でそれなりでしょうし。。
お手頃で質のいいシートカバーってないでしょうかね。。。
安いのは蒸れちゃったりうまくシートにフィットしなかったりという問題があったりするんじゃないかと心配しております。

これからはすハイブリッドさんのデータ見させて頂きますね
今後ともよろしくです!

▼はすハイブリッドさん:
>Musicmanさん。
>C.C TAKUさん
>
>はじめまして。はすハイブリッドと申します。
>自分は、TAKUさんとは4月末のオフでお会いしています。
>
>エスハイですが、自分もXグレードで必要最低限?のOPだけ付けて購入しました。なにせ367万円の車でしたし、支払額も厳しかったのですが、試乗したエスハイに惚れ込んでしまって、Dラーのセールス氏にも頑張ってもらえたのでなんとか購入にこぎつけましたよ。
>そのエスハイは、2006年7月10日ごろ契約し、3か月弱の9月30日に納車されました。今では1年8か月27000kmも走っていますが、エスハイライフ満足していますし、今でももちろん楽しんでいますよ。
>
>パーツは、比較的安いものばかりぼちぼちと取り付けています。
>みんカラのホームページのほうにも燃費ネタ、日記ネタやオフ会・旅行のフォトギャラリーなんかもアップしていますので見に来てくださいね。
>またわからないことがあれば聞いてください。よろしくお願いします。

631 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firef...@221x254x50x30.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

納車 TAKU455h 08/6/2(月) 10:56
Re:納車 Musicman 08/6/2(月) 17:35
Re:納車 TAKU455h 08/6/2(月) 18:49
Re:納車 はすハイブリッド 08/6/2(月) 22:58
Re:納車 Musicman 08/6/3(火) 0:28
Re:納車 ken 08/6/3(火) 22:14
Re:納車 Musicman 08/6/3(火) 23:43
Re:納車 ken 08/6/4(水) 8:16
Re:納車 TAKU455h 08/6/4(水) 15:24
Re:納車 Musicman 08/6/5(木) 12:54

231 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288304
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください