■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
54 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車 TAKU455h 08/6/2(月) 10:56

Re:納車 Musicman 08/6/5(木) 12:54

Re:納車
 Musicman  - 08/6/5(木) 12:54 -

引用なし
パスワード
   TAKU455hさん こんにちは
おぉ〜今日納車ですね 
おめでとうございます。

クルーズコントロールについては先日注文してしまいました
ディーラーの人が、この間もこのパーツの注文があったと言ってました。
私が「なんかあの部品つけるだけどクルコン動くみたいですね」
と言うと「なんかそうみたいですね。。。」みたいな返答がありました。
取り付けについては自力でやるつもりでしたが、納車時にやってもらうことできますか?と聞くとやはり通常でないことなので受けられないとのことでした。
工具は全てそろえてあるし、こちらの書き込みを参考にさせていただけますので大丈夫だと思いますけどね。

それから今日、これからステアリングスイッチも注文するつもりでいます。
クルコンやるためにハンドルばらすんだったら一気にやってしまおうかと思いまして。。
こちらの書き込み見ると予めナビ側の信号をハンドルの方に持ってきてもらわないといけないみたいですね。
これは注文時にお願いしようと思っています。

見積もりもらわずにがんがん注文しちゃってますけど支払いがまたまた恐ろしいです。。

▼TAKU455hさん:
>レスおくれてすいません!
>
>Musicmanさん
>ウッド調パーツはオークションなどで地道に揃えました。
>まだ装着してません。弄りが一通り終わってからにしようかなと思ってます。
>クルーズコントロールスイッチもポン付け可能です。コネクターなど揃えればOKです。納車前にDで取り付けてもらったいかがでしょうか。自分はそうしました。
>コーティングの関係で本納車は明日です。まだまだエスハイ生活が始まりません(TOT)
>
>はすハイブリッドさん!
>こんにちは!こちらでも時々カキコしようと思います。
>よろしくです。
>
>ken さん
>まだ、仮納車みたいな感じでコーティングの為にまだハリハイ生活が始まっていません!!
>明日から本格的にって感じです。
>
>自分もクラッツィオを装着したいと思ってるんですがサイドエアバッグ対応の物がなくてメーカーに問いあわせても「予定はない」との回答
>年末のMCでサイドエアバッグ標準装備になったら発売になるんですかね。
>それまで待つしかない??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@10.2.20.45>

54 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288304
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください