自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
212 / 931 ←次へ | 前へ→

Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できませんについて
 ぎもん  - 10/7/9(金) 0:26 -

引用なし
パスワード
   おかしなこと言っておられますね。
人それぞれ解釈の仕方が違うと思いますがとありますが、明確にされてるじゃないですか。保安基準、違法改造と。
事務局の方の車のこと棚に上げてあのようなことを平然と書かれてるんですから。
僕の車はドレスアップコンテストにもかなり参加してます。弄り方も半端じゃないですよ。
誰が見ても車検大丈夫?と聞かれますが実際はディーラーでも検査は受けれるし、車検も問題なく通ります。
事務局では点検しません。とありますが、事務局側の方に国家資格を持った検査員の方がいらっしゃるんでしょうか?それなら話はわかりますが、もしいないのなら点検や検査なんてできないでしょう。
同じ車でもディーラーによって対応が異なってくるのに何を基準にしてディーラーで検査を受けれる車としてるんでしょうか?
参加された方全員が楽しめるオフ会は理解できますが、参加する前からあのようなことを書かれては参加する気もなくなるでしょう。
車が好き、いじりが好き(人と一緒はやだ)、エスハイが好きの
集まるオフ会にしていきたいと考えています。と書いてありますがそれを否定されてるのは事務局側じゃないですか。
結局は自己責任、自己判断となってるようですが、ディーラーで検査を受けれる、車検に通る車なら参加OKとありますが、なんの対策もなしに車検に通る、ディーラーでの検査前に対策なしで通る車という理解でいいんでしょうか?
普段のままなら参加できる車は極端に限られてしまうと思いますが。
とても矛盾しており納得のいく説明がなされていないですね。

716 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.13) Gecko/2009073022 Fir...@EM114-51-231-206.pool.e-mobile.ne.jp>

保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できませんについて ぎもん 10/7/8(木) 2:38
Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できません... ぎもん2 10/7/8(木) 11:14
Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できません... 事務局 10/7/8(木) 12:41
Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できません... ぎもん 10/7/9(金) 0:26
長文失礼します。 濱ブリッド 10/7/9(金) 15:28
Re:長文失礼します。 ぎもん3 10/7/12(月) 12:41
Re:長文失礼します。 古参の常連 10/7/12(月) 16:34
Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できません... かず@きたきゅう 10/7/10(土) 16:26
Re:保安基準抵触車、違法改造車輌車は参加できません... おせっかい 10/7/19(月) 13:34
またまた横ヤリ失礼します(^▽^;)・・しかも長文+駄... SQ 10/7/23(金) 22:19

212 / 931 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8