■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
542 / 1095 ←次へ | 前へ→

ただ今、契約交渉中です
 カエル  - 07/2/4(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   昨日、検索からこのページに辿りつきました。
みなさんの投稿を拝見し、これからのエスティマ・ライフの参考にさせていただこうと
考えております。

今日、都内のディーラーで試乗し、そのまま購入プランを出してもらいました。
下取り車はありますが、10年のって10万km走っているので、ほとんどお金にならない
とのことでした。グレードXでほとんど何も付けない仕様で試算すると、410万円でした。
プランの紙面をふと見ると、何も言わないのに、すでに9万円ほど値引きをしていたのです。
さらに、「400万は切りたいな・・・」と言ったところ、
「ご存知でしょうが、東京カローラは今年25周年でそのイベントをします。」とのこと、
さらに、「うちの販売店は、店内改装のリニューアル・オープンのイベントを来週末に
やるので、来週末に来て、契約をしていただけるのなら、もっと引きますよ。」とのこと、
その言葉を聞いた家内が「380万ぐらいになるの」と、とんでもない数字を言うと、
「ここから30万ですか・・・、がんばります。」との返事が来ました。
これには私がビックリでした。
3月が近く、25周年で、リニューアル・オープンで、イベントが重なると結構値引いて
くれるのですね。30分程の商談だったのですが、今週末が楽しみです。
都内にお住まいの方、今年の3月は狙い目かもしれませんよ!

1,516 hits
<Opera/9.00 (Windows NT 5.1; U; ja)@softbank219037204097.bbtec.net>

ただ今、契約交渉中です カエル 07/2/4(日) 23:50
Re:ただ今、契約交渉中です とし(関西) 07/2/5(月) 23:13
Re:ただ今、契約交渉中です カエル 07/2/6(火) 23:25
Re:ただ今、契約交渉中です とし(関西) 07/2/7(水) 20:26
Re:ただ今、契約交渉中です yaken 07/2/7(水) 20:28
Re:ただ今、契約交渉中です カエル 07/2/8(木) 0:48

542 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください