■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
122 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

ただ今、契約交渉中です カエル 07/2/4(日) 23:50

Re:ただ今、契約交渉中です yaken 07/2/7(水) 20:28

Re:ただ今、契約交渉中です
 yaken  - 07/2/7(水) 20:28 -

引用なし
パスワード
   カエルさん・とし(関西)さん、加えてみなさんこんにちは。
yakenです。横レスします。

僕は7人乗りですが、車中泊するときはサードシートを畳んで
セカンドシートを可能な限り前に押し出して寝ています。

長さ方向は今ちょっとなんですが、全く平らなのは魅力です。
僕は7ミリの銀マットを敷いて、断熱をしてからシュラフで寝ています。
大人と子供なら余裕で寝られます。

サードシートを畳んだ状態でセカンドシートを前にしたときのスペースを
確認することをおすすめします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

122 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください