■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
558 / 1042 ←次へ | 前へ→

Re:異音??
 ジジ  - 07/11/5(月) 20:04 -

引用なし
パスワード
   ▼Gさん:
>Gです。こんばんは。
>
>100%、ショックアブソーバーと決まった訳では無いですが...
>可能性があるという事で、、、ご理解ください。
>

はじめまして ジジと申します。
今週か来週には納車される予定で、毎日投稿を拝読していました。
今後ともよろしくお願いいたします。

アルファードMZでの経験ですが、、、、、
走行中に左前輪からパコーンと、どぶ板を踏んだ時の様な
音が、たまに聞こえることがありました。
再現性があるもので、段差などでタイヤが大きく上下動するときに
発生するようでした。

ディーラーに入庫し、担当に同乗してもらい確認しましたところ、
即入院ということで調べてもらいましたところ、サスペンション?を
止めているボルトが緩んでいたとのことでした。
あまり構造に詳しくないもので、それがどこにあるのかが、部品名も
わからないのですが。
音としてはパコ〜ンといった感じの音でした。
足回りの異音は一寸怖いです。

参考になれば。。。。

4,309 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@u524139.neas2.ne2.yokohama.mopera.net>

異音?? any 07/8/5(日) 23:34
Re:異音?? 白のEPV3 07/8/9(木) 10:42
Re:異音?? any 07/8/10(金) 0:20
Re:異音?? バル 07/9/16(日) 11:05
Re:異音?? AHR20 07/10/17(水) 9:33
Re:異音?? 07/10/17(水) 23:32
Re:異音?? AHR20 07/10/30(火) 11:23
Re:異音?? 07/10/31(水) 1:08
Re:異音?? ジジ 07/11/5(月) 20:04
Re:異音?? こんばんは 08/1/13(日) 4:06
Re:異音?? 正解 08/1/18(金) 0:05
Re:異音?? アーマルド 08/1/19(土) 6:55

558 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8