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▼かず@きたきゅうさん:こんばんわ
いつぞやはお世話になりました。
>まあ、そう言わずに素直に聞いてあげましょうよ。
すみません素直じゃないもので。
残念ながらトヨタのディーラーは私のようににうるさい客に対して担当者を毎回変えてしまうのも我慢できない事の一つですね。
「うるさい客くらい覚えろよ」って思っちゃいます。
>サービスレベルはどんなお客様にも平等でなければいけないですから。。。
>丁寧にお客様に接しているだけだと思いますよ。
>まあ、どうしても気になされるのでしたら、こちらからの要求を
>はっきり伝えてそれ以上のことを説明させないようにするしかないのでは
>ないでしょうかね?もしかして、お願いしますって、それだけで点検など
>願いしていませんか???
マクドナルドの店員みたいな対応なのでますますイラつくんですよね。
一度「ガン」って言ってやったのに次も同じ対応だし・・・
工場長に言えばいいのかなぁ・・・
そこのディーラーのセールス、オイルに鉱物油と化学合成油があることも知らなかったし・・・
セールスの知識レベル、メカニックのマニュアルどおりの対応・・・
車が好きでやっているとは思えないんだけどなぁ。
マツダやスバルではそういうこと無かったのに。
>ハイブリッド車はディーラー以外では点検できませんか?
結局ハイブリッドの点検とつくし保障のためにディーラーに出さざるを得ないですよね。
出したくは無いけれど廃車にするまで乗るつもりなのでしょうがないですね。
高額パーツが壊れた時の「保険」と思って我慢しますか・・・
人生何事も修行ですからね。
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