■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
40 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

エコ視点のグレード設定 熊@盛岡 06/8/3(木) 6:22

Re:エコ視点のグレード設定 熊@盛岡 06/8/4(金) 17:00

Re:エコ視点のグレード設定
 熊@盛岡  - 06/8/4(金) 17:00 -

引用なし
パスワード
   >ハイブリッドシステムをプレミアムな存在へと、もはや他メーカーには
>真似のできないイメージ戦略に向かっています。

ハイブリッドシステムを、トヨタはエコロジーではない方向に使おうとしているのですか。知りませんでした。
でも、人力で間に合うところは、人力に任せて、回収した電気エネルギーを、大切に使うという考え方も、あってもいいと思うのですが。

>Xはカスタマイズ化〜Gはよりプレミアム化(MOP等)に仕立てられるように
>差別化をしたのだと察します・・・

Xを選んで、自分が好きなオプションを付ける、のがカスタマイズだと思うのですが、イージーな燃費向上の為にと思っても、クルコンも付けられないですよね。DIYでは出来るらしいですけど。私には出来ません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p9241-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp>

40 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8