■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
53 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

ブレーキ マンボウ 08/1/19(土) 20:39

Re:ブレーキ えとう星人 08/2/9(土) 17:25
投稿に失敗しましたので、こちらを読んでください えとう星人 08/2/9(土) 17:41

Re:ブレーキ
 えとう星人  - 08/2/9(土) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ▼マンボウさん:
>エスハイを購入して4ヶ月.今まで順調に経過していましたが,本日,壁にぶつけてしまいました.ブレーキが利かなくなったのです.
>駐車場に駐車する際に,8-10Km/hrで電気による運転で進入し,右にハンドルを切りながら左側のタイヤを凸凹に乗り上げた後に、ブレーキが聞かなくなりました.そのまま,壁に激突.
>ブレーキが,スコーンと抜けるような感触で利かなくなりました.
>壁にぶつかって停車しました.
>何が起こったのか,まったく分かりません.アクセルではなく,確実にブレーキを踏んでいたのにです!ぶつかった後で確認しましたが,ブレーキをしっかり踏み込んでいました.
>原因について,どなたかご意見を頂けないでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

投稿に失敗しましたので、こちらを読んでください
 えとう星人  - 08/2/9(土) 17:41 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは。えとう星人@佐賀県です。
投稿に失敗してしまいました。申し訳ありません。

私は1世代型のMC前です。以前の掲示板には書いたのですが、購入して1〜2年でブレーキがきかなかった経験が一度あります。

地下駐車場をゆっくり下って、下りながら前進で突き当たりに駐車しようとして、ブレーキがきかなくなりました。ブレーキを思い切り踏んだのですが、エンジン音がすごく大きくなったことを覚えています。モニターには、モータを駆動する黄色の矢印がついていたように思います。結局、ぎりぎりで停めることができまして、事なきを得ましたが...

このことを書いたときは、フォローはなかったように思います。

何かのご参考までに。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firef...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

53 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8