■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
56 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

CVT逝っちゃいました TSUBO 08/9/3(水) 2:47

大変失礼しました。 HAMA 08/9/15(月) 23:26

大変失礼しました。
 HAMA  - 08/9/15(月) 23:26 -

引用なし
パスワード
    先ほどの投稿は、キーボードのタッチミスです。みなさんごめんなさい。

 今さらどうでもいいかもしれませんが、私も2回目の車検でCVTオイルの
交換をしました。Dは普通に了解してくれましたが、今までにやったことが
ないらしく、オイルの量を3リッターくらいで見積もりしてくれました。
 たぶん普通のATフルードがそれくらいの量なのでしょう。

 ところが交換してみたら7リッターちょっともあって、Dさんも、見積もり
しちゃったので、見積もりどおりの金額でいいって言ってくれました。
 ラッキーといえばラッキーですが、少し気の毒でした。

 効果といえば・・・もともと変速ショックとかないのでよくわかりません。
 でも交換しないよりは気分的にはいいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aap122.ttr.mesh.ad.jp>

56 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8