■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日までの最高新記録かも・・・? にわとり 06/9/30(土) 1:26

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その2 アベンツ 06/10/14(土) 14:29
Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その2 にわとり 06/10/14(土) 22:35
此方の方が解りやすいかも〜 アベンツ 06/10/14(土) 23:45

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その2
 アベンツ  - 06/10/14(土) 14:29 -

引用なし
パスワード
   にわとりさん!こんにちは〜

> 本日、電話で確認したところ不思議なことにメーカー発注をしていないのに今月末くらいの生産が出そうというのです。こんなことは、聞いたことがありません。
>皆さんは、どう思われますか?

http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/c-board354-1/c-board.cgi?cmd=one;no=956;id=0001

過去の投稿ですが、参照してください〜この様な状況です、時期的には違いますし、
オーダー枠はDにより異なります・・・にわとりさんの受注分をMにオーダーする予定日が
決まったんだと思います。だから、おおよその生産日が解るんです!

>早く順番が回ってきているようなので生産台数が増えた可能性があります。
>トヨタのお客様相談センターは、黙りを決め込んでいます。
>(教えてくれませんでした。)

http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=400;id=001

目標よりもかなりの、増産体制と思われます。MもDも確実な事が言えないのが、
特別オーダー体制の特徴です〜通常のオーダー体制になればDで解る事ですが、
現状では致し方ないのでは!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:納車日までの最高新記録かも・・・? その2
 にわとり  - 06/10/14(土) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん こんばんわ。

 大変詳しくて非常にわかりやすい解答ありがとうございました。
納車が決まればいろいろDIYをはじめる予定です。
いっぱい部品が家の中にありますのでしばらくかかると思います。
また、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221088067024.bbtec.net>

此方の方が解りやすいかも〜
 アベンツ  - 06/10/14(土) 23:45 -

引用なし
パスワード
   にわとりさん! こんばんわ。

>大変詳しくて非常にわかりやすい解答ありがとうございました。
>納車が決まればいろいろDIYをはじめる予定です。

よかったですね〜納車待ちもあと僅か!期待と不安の交錯の日々でしょうかな?

http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=40;id=002

此方の方が解りやすいかも〜自分で投稿していながら解らなくてスイマセン!
情報量!豊富ですからDIY関係も、過去の投稿参考にして下さい〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

137 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください