エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
62 / 984 ←次へ | 前へ→

オーダー枠とは〜生産&納期
 アベンツ  - 06/6/29(木) 0:39 -

引用なし
パスワード
   エスハイご予約されたみなさん、これから予約されるみなさん
こんばんは! ナカナカ納期がハッキリしないとお嘆きの諸兄〜
さて、当方も5月の半ばに予約したのも関わらず、未だ納期日が
決定しておりません!販社の業務に説明を受けましたので
ご報告までです。販社の規模は40店舗で首都圏でもかなりの台数
を販売していると思われます。そこでの7月オーダー枠です。

  旬    7月1旬    7月2旬    7月3旬    7月4旬

オーダー日  6月22日   6月28日   7月4日    7月11日

仮納期日   6月27日    7月1日   7月7日    7月14日

生産対称日  3日〜6日  7日〜12日  13日〜20日  21日〜31日 

オーダー枠   5台      4台     15台    10台+α
の台数 

こんな感じで、販社の規模や実績に応じ、月産700台〜1,000台を
割り振っている事が判明しました。

補足として、受注日順のオーダーとなり、変更があった場合は最後尾に!
自分の受注がいつのオーダーになるのかは、販社の進行管理表に○月○旬
オーダーと表記されるようです!ちなみに当方は7月2旬のオーダーで
納期日待ちの現状です。これでは7月、各店舗に1台未満の配車状況ですね!

あと、オーダーNo.とフレームNo.は同一と思われます。
展示車&試乗車共70006**〜70007**でした。
全車AHR20W-GFXQB! MOPは11Dで共通!47C付きもあり〜
色は1F7、070中心〜後で裁き易いんでしょうね?

この様に絶対的な台数が少なく、オーダー枠も立ち上がり当初という事で
一定でない為納期が確定しない状況になっていると思います。

進捗状況の報告、オーダー枠の状況等解りましたら〜報告お待ちしています。
傾向が解れば幸いです〜

1,822 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

一覧  ... はやこん 06/6/23(金) 23:42
... ひさHB 06/6/25(日) 18:54
... zun 06/6/25(日) 19:45
... アベンツ 06/6/29(木) 0:39
... はやこん 06/6/29(木) 6:58
... うめ 06/6/30(金) 17:44
... DUCATI 06/6/30(金) 18:14
... ecosugi 06/6/30(金) 23:38
... せいちさ 06/6/30(金) 23:48
... アベンツ 06/6/30(金) 23:06

62 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free