■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
39 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

当方、無事であります。 熊耳武緒 11/3/13(日) 23:26

Re:当方、無事であります。 アベンツ 11/3/19(土) 13:29

Re:当方、無事であります。
 アベンツ  - 11/3/19(土) 13:29 -

引用なし
パスワード
   御無事でしたか!お見舞い申し上げます。

ボクも9日は仙台に出張で行ってましたので、それを思うと信じられませんし背筋が凍る思いです。

地震直後は神田界隈を歩いていましたが、それはもう体験したことのない状況でビルは音を激しくたて揺れ、ガラスや看板が落ちるなど街は騒然としていました。
すぐに電車での移動は無理だろうと思い徒歩で・・・幹線道路は、大渋滞!歩道も人で凄く、徒歩で6時間(電車だと25分)かかりました。無論家族や社への連絡も不可能でした。途中声を掛け合ったり、地理不案内な方々に協力するなど自然体で行動できた事は、少なくとも報われたような気がします。

通話、通信の輻輳そして情報の交錯が懸念される時期になっています。ガソリンもそうですが、電力事情も周知の通り節電に心がけたりできることは実行しなくてはいけません!頼みのエスハイもガソリンが無くてはですが・・・
また、今回の震災があまりにも広範囲に及んでいることが悔やまれます。

今も余震が続き不安な時を過ごさなくてはなりませんが、被災された地域の方々にくらべればと思えばでしょうか・・・
まずは御無事で何よりでした。そしてまたお会いできることを励みにがんばりましょう!

P.S.

284~ニワシ~さんも無事とのことです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; ...@20290216085.warabi.ne.jp>

39 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8